新しく出来たお友達がこのブログの月間ビュー数が2ヶ月目にして200,000PVあることを気付かせてくれたお話

スポンサーリンク

 

最近お友達が出来ました。

 

 

西江健司くん

リベリーマン-時間とお金を上手く使って生きる新しいサラリーマンのカタチ-
こちらのブログを書いているお方

初めてのブログ友達…ブロ友…🦀

 

 

これを読んでいる早稲田生、
そして私の友人の中には
ピンときている人もいるのでは

かつて早稲田王(※)2冠を達成した
イカしたイカれた方です🦃

(※)毎年キングオブ早稲田を決めるイカれた大会
ミルワームやらミミズやら
ゲテモノのフルコール食べたり、
十字架に鎖でつながれた状態で
巨大な氷に埋め込まれた南京錠のカギを削り出してみたり。
 

 

 

 

ちなみに最新の記事を読んだら
停滞は死!!!
とありました

マグロみたいですね🐟

 

 

 

 

Facebookから知り合い
会うに至ったのですが
どんな野生児みたい人と会えるんだろう
とワクワク🗿

いつかの彼氏様のように
箸やフォークといった類を
使わない人だという可能性もある🍴🍖

 

 

日本橋というアダルティタウンで待ち合わせ
街に馴染まない荒んだ風貌だろうから
見れば一目でわかるはず…”

という私の思いとは裏腹に
現れたのは好青年😯
余裕で日本橋に溶け込んでる

 

そこは!野性的で!!あれ!!!
私の中の三四郎 小宮が黙っていません

 

スポンサーリンク


 

予約してくれていた洒落たレストランで
乾杯するやいなや
ブログに対する思いや展望を
お互い話す話す

周りにブログをやっている人が
全然いないし
駆け出しという境遇も同じため
分かりあえるところが多かったです💃🌼

 

 

健司くん
アナリティクスとか使いこなせてる?
よもぎ
もちろんこなせてないよう!

 

 

 

そう、使いこなせていない

インストールしたものの
あ、今リアルタイムで何人見てる~☺

みたいなぬるい使い方しか
出来ていませんでした

 

 

 

健司くん
月間のビュー数くらい知っといた方がいいよ
よもぎ
圧倒的速さでゲテモノ吸引してきた口で正論言ってる💋

 

 

健司くん
ちょっと貸してご覧

 

 

私がそっとiPhoneを渡すと
彼はひょひょひょいと
月間ビュー数を確認してくれました✏
やさしい

 

 

 

健司くん
月間20万ビュー!あるじゃん!
よもぎ
わお!!!うける!!!!

 

 

 

めっちゃ読んでもらえてる!
ありがとうございますありがとうございます

きちんと見てみたら

👺10月が31,052PV
👺11月が223,655PV

そうだったのか
自分の事なのに全然知らなかった
というか1ヶ月での伸びがすごい
圧倒的感謝👏

 

 

健司くん
あ、これはこれは月間20万ビューさん、グラスが空いておりますが何か飲まれますか?

 

 

秒でへりくだる健司くん

嫌いじゃないよ
そういうところ

 

スポンサーリンク


 

いつか一緒にブログのネタになることを
しようじゃないかと約束したので
多分また出没てくれると思います🍹🐙

 

 

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    こんな人気ブログに普通のレンタル彼女愛好家がコメントをつけていたのですね。。。

    • むーくんさん こんばんは!
      全然問題ないですよう!笑
      いつもコメント下さって本当にありがとうございます♪( ´▽`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。