レンタル彼女のクソ客様①

スポンサーリンク

 

本日のデートは珍しく
ちょっぴり不安を抱いておりました🦀🦀🦀

 

 

 

 

 

 

と、いうのも
普通デートの前に何度か
メールを重ねるものなのですが
今回の彼氏様は
時間・場所・よろしくの一言を
簡潔に書いたメール一通のみ🤔

 

 

 

 

 

 

 

この一方通行な感じ
なーんか怪しいなぁ…
怖いな怖いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

〜🐟当日🐟〜

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ時間に彼氏様が
全然やってこない
そして「着きましたよー!」という
私のメールにも全く反応なし🙅

 

 

 

 

 

むむむむむむ
事前のメールもすこぶる淡白だったので
もしかして冷やかしだったか…?
と不安になっているところに
声がかかる😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、今までの彼氏様とは
全く違うタイプの彼氏様
とにかく風貌のインパクトがなかなか🐞💐

 

 

 

 

 

ノンスタイル井上
そっくりなアシンメトリー

 

 

 

 

 

 

式から抜け出してきたのか?
と思わずにいられない
シルバーでテカテカしたスーツ

 

 

 

 

 

 

何なんだ…この方は何者なんだ…
似合ってないぞアシンメトリー…




 

 

 

 

 

結構お高めのカフェでしたが
彼氏様は何も頼まず
私だけ飲み物とケーキを頼みました🍰🍴

 

 

 

 

 

 

 

でっかいイチゴのショートケーキを頼んで
るんるるん☺としている私に
彼氏様は話を切り出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああ
なんか絶対にダメなお願いな気がする👺
レンタル彼女としてのがそう言ってる




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に規約違反ではないので
事前にその先輩と彼氏様の関係性
私自身の設定などを打ち合わせて頂ければ
全然問題なっしんぐ🙆🌺

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ
大人数のパーティーとかならまだしも
先輩にレンタル彼女充てがうの
ちょっとリスキーでは…🙂?

 

 

 

 

 

 

まあ実現可能なお願いで
良かったーと思っていたのですが
戦いのゴングが鳴り響きます🛎

ここから
泥試合が勃発するのでした🍜

 

 

つづく

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • こんにちは。
    えっ、何が始まるのか怖いですね。

    怪しげな彼氏さん
    よもぎさんは果たしてどう切り抜けたのか。

    ドキドキハラハラッ

    • ドキンちゃんさん、こんにちはー!
      ここから私の怒涛のイライラ展開となります…笑
      見た目通りのクセあり彼氏様でした_(┐「ε:)_
      早く続き書きますね!笑

  • こんにちは。

    いつも楽しく拝見しています。

    ところで、手書き風の絵は、紙に書いたモノをスキャンして・・・ではないですよねぇ?

    パソコンで描いてる?のでしょうか?

    • こんにちは!コメントありがとうございます♫
      いつも読んで頂きましてとても嬉しいです(*´∀`*)
      あ、実は紙に書いたものをスマホで撮影したものを載せております!
      一時期パソコンで書いていた時期もあるのですが
      紙に書く方が性に合っておりました!笑

      • よもぎちゃんさん、返信有難うございます。

        紙に書いてたのですか!!

        味の有る画風、絵心有りますね!

        素直によもぎちゃんさんの絵、好きです。(因みにレンタル彼女としての矜持と可愛い御尊顔も大好きです。)

        ところで・・・私、レンタル彼女を2回、お願いした事(同じ人)が有るのですが、1回目のデートでは、コーヒー一杯オーダーするにも『いいんですか?』と、とても奥ゆかしくて好感度抜群だったのですが、2回目はホントに遠慮ゼロで、ガンガン飲み食いされ、文字通り散財してしまいました。

        これって、3回目の指名を拒否りたくて、好感度を下げたいのかしら・・・とか考えてしまい、よもぎちゃんさんの診断を仰ぎたくなりました。。。

        オヤジ(40代)とのデートは、やっぱり気が重い、楽しくないんですかね(哀)

        • こんにちはー!
          ありがとうございます♡
          絵も、私自身についてもそう言って頂けると
          とても嬉しいです(*´∀`*)

          あれま…そんなことがあったのですね💦
          結論からいうと、好感度を下げたい訳ではないと思います
          「この人は甘えてもいいんだ!」
          という認識になったのではないかと(・∀・)

          おじさまとのデートが嫌なら
          そもそもこのお仕事やらないでしょうし
          仮に、仮にお金が目的だとしたら
          絶対リピートに繋げた方が得ですからね

          今はネットやSNSですぐに評判を書かれてしまう時代なので
          キャストさんも好感度を積極的に下げにいくことはしないと思います
          もし、次の指名を断りたくてその行動に及んだのなら
          ちょっぴり頭が弱い方だと思って良いと思います(´・ω・`)

          とはいえ彼氏様が引くほどに
          ガンガン飲み食いするのは良くないですね…苦笑
          最近は研修のない登録のみの事務所が増えたので
          悪気なく豹変してしまうキャストがいるのも
          仕方ないのかもしれません

          また、遠慮ゼロな感じが彼氏様に受けることも
          実はとても多いのがこのお仕事
          レンタル彼女利用歴2回さんには不評だったかもしれませんが
          「あ、遠慮してない!素でいてくれてるんだ!」と
          喜んでくれる方が多いのもまた事実

          なので今回のキャストさんとは相性が良くなかったのかもです
          次は別の方をレンタルした方が良いかもしれません(`・ω・´)

          ここまであくまで私の意見ですが
          参考になりましたら幸いです…!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。