大きな母校の木の下で③

スポンサーリンク

 

 

少しの沈黙の後発せられた言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は〜それを〜左へ受け流す〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう訳にはもちろんいかない🙂

きちんと彼氏様に冷静に戻り
そして違反を起こさないよう
誘導するのも私の役目🌸





 

 

 

 

 

冗談を言われた時のテンションで返す

これで「あ、そうだよね、ごめんごめん😋」
となってくれたらそれが1番
こっちがやんわり対応しているうちに
我に返って欲しい切実に🐌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、聞こえていないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中二病かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様にとって私との時間は
虚無の時間だったのか…
言いたいことは分からなくもない🤔

お金を払って女の子とデートをする
しかも付き合える訳でもないのに
そこには生産性などなく
ただただ不毛でしかない
そんな虚無の世界にいつまでいるの?

きっとこういうことでしょう🐛🐜🕸

 

 

 

 

 

 

私たちの存在や
楽しく利用して下さっている彼氏様
みんなを否定しているのと同じ
すこぶる失礼な話です😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜お〜!!!ぷんっぷんっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってしまえばこの彼氏様
レンタル彼女は不向きだったのでは🤔
このサービスは決して
虚無のものではないもの!

彼女をレンタルすることで
女の子に慣れたり
癒しのひと時を送れたり
ちょっとした心の拠り所ができたり…💮

本来は得るもののあるサービスです
ただ、あくまで非日常を楽しむものなので
現実と混同させたり、現実にしようとするのは
圧倒的タブー🙅🙅🙅





 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、冷たい言い方ではあるけど
虚無の世界にいるのはあなただけであって
その横に私はいない

1人で抜け出してくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと内容やトーンは関係ない
いかなる言葉も彼氏様にはもう届かない
受け入れの言葉を除いてね👺

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくりと彼氏様に伝える

 

 

 

 

 

果たして伝わるのだろうか

 

 

つづく

 

 

🐸よもぎ🐸




2 件のコメント

  • レンタル彼女挑戦しようかなって思ってたらたまたま見つけて、おもしろくって一気読みしました!更新がんばってください!

    • nanaさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます♫
      そしてお褒めの言葉嬉しいです(・∀・)
      更新これからもがんばりますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。