待ち合わせに現れないレンタル彼女

スポンサーリンク

#レンタル話を聞く人
レンタル彼女の話をしてくれた方のお話🤫
本当これ色んなレンタル彼女話聞けてたのちい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めての彼女さんとのデート💘
けどけどあれれ
時間になっても彼女さんが来ないぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり待ってくれる
穏やか系彼氏様🗿
何気なーくレンタル彼女のHPを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんん〜〜〜!?!?
今からデートするキャストの名前が
確かに、確かに書いてあるぞ???

退店って書いてあるぞ〜〜!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてあれ?
モニタリング?
モニタリング的なあれ?

あのベンチに座っているおじさんとか
隠しカメラでこっち撮っているのでは?
今のこのキョトン顔😯
しっかり収められているのでは?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時点で
私は遠慮なく大笑いししていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然来ないので
彼氏様は事務局に連絡をする📧

15:20 彼氏様
【すみません、時間になっても彼女が来ず
HPを見たら退店になってるんですけど…】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:22 事務所
【大変申し訳ございません。
こちらのキャストは事情があり退店しました。
今回の指名料、そしてお客さまの交通費
こちら全て返金させて頂きます。

また、ささやかではございますが
次回使用していただける
クーポンを配布致します。
この度はご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分後にしっかりとした謝罪メール
うる覚えだけどこんな感じ😌(記憶障害)

早急な対応にクーポンまで付いていて
彼氏様も好印象を抱き

まぁこんなこともあるか…

と納得できたらしい。優しい💐




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもし
この日が今月唯一の休日で
デートを支えに仕事をして来た
そんな彼氏様だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吠えるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな彼氏様でよかった☺
今日も地球の平和は守られたね!

ちょっと私が現役の時も
似たようなことがあったから
次はそのことについて書こうかな✏️

 

つづく

 

🐸よもぎ🐸




 

8 件のコメント

  • レンタル料と変わらないくらいの交通費を払って利用してるし、事前に二人分のチケットを用意していることも多いのでドタキャンされたら相当困ります。 怪我や病気でどうしてもというときは「代打」を用意してもらいたい。 

    • アニーさん、こんばんは🌸
      レンタル料と同じくらいの交通費…!
      それはドタキャン絶対困りますね…!!!
      まぁお金の問題だけではないですが😧

      次のブログで書きますが
      まさにその代打としてデートした事あります!笑

  • こんにちは、むーくんです。キャストさんから連絡なく、来なかったことはないですね。30分前というのはありましたけど(笑)。それよりもクーポンがうらやましいです。良心的なお店では?

    • むーくんさん、こんばんは🎉
      もう少し早く連絡出来なかったのか?
      とは思うもののとても良心的だと思います☺️
      フォローがしっかりしていますよね!

  • まじでこんなことあるんだな😅自分はこんなことやられたら怒りはしないが2度と利用しないかな。

    • ヒロアキさん、こんばんは🍰
      たしかにキャストの体調不良とかで
      当日キャンセルは聞きますが
      こんなに直前は珍しいですね…笑

      けど、まぁ今回の彼氏様は
      事務所の対応に満足していたのでセーフ!

  • 店側は事前にわかっていたのだから、早めに店側が客に「退店しましたので、来ません。」と連絡を入れるべきだったのでは?

    • 待ちぼうけさん、こんばんは🌙
      確かに事務所側は絶対分かっていたのだから
      もう少し早く対応出来ただろ…
      とは感じてしまいますね🤤笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。