日中は隠して置きたい存在、パンツ。

スポンサーリンク

 

パンツってあるじゃないですか。パンツ。

私たちの局部を守ってくれる
大切な存在であるパンツ

24時間共にする存在なのに
あまり日の目を見ることはないですよね🎉

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは忘れもしないお台場でのデート🎡

ジョイポリス前で入場券を買うか
はたまたフリーパスを買うか
彼氏様と話していたそんな時👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後から忍び寄る2つの影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかオドオドとした
女の子2人組👧👧
後ろの女の子に関しては
完全に下向いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれなんだこれ
完全に初めてのパターン🦖
2人組の女の子がなぜ
私に話しかけてくるんだ🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況が理解できない私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で考えを巡らす私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、あ、…はぁ」
みたいな間抜けな返答をしている私に
話しかけて来てくれた方の女の子が
私の耳元でこう、囁きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんんん〜〜〜〜〜??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、目を見てよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸 見 え ?
ま る み え ?
M A R U M I E ?

どういうこと?パンツが?
パンツってあれよね?
こんな日中のお台場で
出すことあんまりないよね🤔?

んんんん?
けどパンツが出てることを
教えてくれようとしてたなら
言いにくいことだし
オドオドするのも納得だぞ?
そりゃあ下もむくぞ🤔?

てことは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろをちらりんちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜〜
なるほどねぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私のパンツ
完全に日の目を見ている
パンツにスカートの裾
完全に挟まっちゃっている

オッケーオッケー
なるほどね〜〜〜〜☺👌





 

 

 

 

 

 

 

 

光の速さより早く
パンツからスカートをだし
女の子達にお礼を言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう
本当に心からありがとう
変な修羅場を疑ってごめん

あ、いや、間違いなく
変な修羅場ではあったけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでいる
キャストの皆様

今、パンツは見えていませんか
「いやそんなことあるわけない」
そう思っている時期が私にもありました🦀

そりゃあ私だって真昼間のお台場
それも家族づれの多いジョイポリス前で
好き好んでパンツを公開していたのでは
決してございません

気付いたら、公開していたのです(真顔)



 

 

 

 

 

 

 

 

この一連の会話のあと
彼氏様の方を振り返ると
喜怒哀楽のどれだよ!
さまぁ〜ず三村さん
降臨させ突っ込まざるを得ない
なんとも不思議な顔をしていました👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜びっくりした😋

 

 

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • トイレ行った後にズボンのチャックを閉めわすれて半日過ごした事はある。流石によもぎちゃんがやった様な大胆なのは今のところないかな。゚(゚´Д`゚)゚。しかし女性がそうなった時にどういうリアクションを取るのが正解なのだろうか?

    • なるっちさん
      こんばんはー🌃
      チャックの閉め忘れは男性あるあるですね笑

      正解のリアクションは難しい・・・🤔
      私は軽くこのことに触れて欲しいです!
      「女の子なんだから気をつけなきゃね!笑」
      みたいな💐

  • 私はお尻からトイレットペーパーをたなびかせて、デートしたことある。追い越して行く皆が私達を振り返って見ていくから、お似合いのカップルなのかなぁ、と赤っ恥をかく前の幸せな一時をすごした(///∇///)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。