待ち合わせに現れないレンタル彼女②

スポンサーリンク

前回、レンタル彼女が
待ち合わせに来ない話を書きましたが
私が現役の時も1度だけありました

当日にキャストが来なかったこと🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはとある晴れた日曜日☀️
愛犬と共にお庭で日向ぼっこしていたら
事務所から一通のメールが届く📧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急】
キャスト各位
本日13:00-16:00で
デートに来られる方がいましたら
このメールに返信をお願い致します。

デート予定のキャストが
急遽来られなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、私、いけるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名乗りをあげたピンチヒッターの中から
見事私を選んで頂き
日向ぼっこしてほっかほかの私
急遽デートの予定が決定✌🙂✌





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様と合流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をよくよく聞いてみると
ランチからのデートで
待ち合わせ場所のレストランに
キャストが一向に来ず
先にご飯食べながら待っていたら

ランチ食べ終わっちゃったんだって…👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒っていいよ、それ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかすぎて
まさかそんなに待ち時間があったとは
微塵も感じなかったよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日来られなかった
事務所1の高身長キャストは
学校バレしてやめたとのこと👺

どうして学校にバレるんだろう
どうして学校にバレたらやめるんだろう
と思いつつ

絶対身近な友達とかが
学校に知らせたんだろうなぁ

と思いました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の迅速な対応も素敵だけど
ピンチヒッター彼女がくるのも
これはこれで良いですよね💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ普通に指名した彼女が
来るのが1番いいんですけどね(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸



7 件のコメント

  • レンタル彼女のキャス、この方だけ多くのコーナーに名前が出てきます。人気の問題かな、それからここの会社宣材写真は変わり映えしないが、ほとんど動画に、またお客様の声が途中から重複掲載で水増し余ほど借り手が減少してるようですね、今閑散期でもありますが、どこかの事務所では、経営者とキャストがある関係までしてるとか、

  • 前回も今回も事務所対応が良かったのと彼氏さんが穏やかな人だから良かったけど・・・😅事務所の対応の仕方と彼氏さんの性格次第じゃとんでもない事になりそうな事例だな(白目)

    • ヒロアキさん
      確かに彼氏様が短気だったりしたら…🔥
      穏やかな彼氏様だったのは
      不幸中の幸いですね…震

  • こんばんはーこの前DMした者です!彼女側でデートに行った時の話ですが。彼氏さんはそれ までに2軒で予約したのに、当日すっぽかされ返金もなく泣き寝入りしたそうです…😨3軒目でやっと彼女(わたし)が来たとか。 事務所もよもぎさんのとこみたいにしっかりしてほしいって思っちゃいますね☺️💦

    • かすみさん
      わー!コメントありがとうございます🎉
      そんなにドタキャンが多いとは…
      その彼氏様は3度目の正直で
      かすみさんとデート出来て本当によかった🦀

      というか泣き寝入りはダメ、絶対!
      お金払って悲しい思いをするなんて…!

  • こんばんは~。2話ともに、穏やか系彼氏様と事務所側の機転のおかげで平和が守られたのでぎりぎりセーフ!・・・と言いたいところですが、よくよく考えると仕事に穴を空けたキャストはいけませんね!これは激おこ案件。どんな事情であれ、彼氏様の夢を壊してしまったキャストには喝を入れてやってください!

    • エスプレッソさん
      確かによくよく考えてしまうとそうですね💦笑
      けれど前回のキャストも今回のキャストも
      突然退店してしまったパターンなので
      喝を入れることすら叶いませんでした…(白目)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。