吉祥寺デート報告

スポンサーリンク

 

 

吉祥寺にある

ラスカルベーカリー

ってご存知ですか?

スイートラブリーなラスカルパンが
たくさん売っているところです🍞

あそこへ行ってきました

 

 


 

 

 

外観からしてかわいい👺

右下のラスカル
フランスパンを持っていますが
店内にフランスパンはなかったと
そう、記憶しております

 

ここでパンを買うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

それをこう


井の頭公園

へと持ってくる訳です
天気が良い日はねん🌞!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが私の購入した
ラスカル(おすましver)
そして私(おすましver)

 

 

 

 

 

 

少しパサパサしているけどいいんです
そんなことは

私は “ かわいい ” の対価に
お金を払ったのですから(¥330)💸

だから少しパサパサしていても
そんなことは問題はないよう

 

水🍹なしじゃ無理だけどねえ!
少しパサパサだから!

 

 

スポンサーリンク


そして知らなかったのですが
井の頭公園の動物園て
400円で入れるんですね👛

 

向かいにあるアヒルボート🐧(¥700)
と悩みましたが
動物園へと入園👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギを手のひらに
乗せてみたり

 

リスのたまり場で
リスに写真を撮らせて頂いたり

 

 

 

抱っこしたモルモットは
私の手クニックに

骨抜き状態に💀

粗相もしないし
大人しいし
噛みもしない

とてもいい子たち💋

私の方がこのモルモットより
噛むくらいだわ

 

 

 

 

スポンサードリンク



最後に吉祥寺ではないのですが
渋谷にある

ガーリックガーリック

というその名の通りの
ニンニク専門店へ行きました

店員さんがとても気さくで
素敵なお店

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックトーストの
ニンニクの量がすごかったので
報告させて頂きます

ニンニクこんなに
こんもり乗っているのに
とても良いニンニクを
使用しているようで

匂いは全然きつくないの💋

普段次郎系とか食べている方は
物足りなく感じると思います

あ、ちなみに予約必須だったよう!
開店前から並んでいた
肩出しニットのガールズ
最前列にも関わらず入れてなかった


「21時以降でしたら入れます😊!」

という厳しい現実

 

 

 

 

確認って大事

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • 野外のデートは天気が良くないと駄目ですよね。人気のキャストさんは早めの予約が必要なので、晴れになるか賭けのようなものです。快晴になった時は、それだけで嬉しかったですね。

    明日はお気に入りのキャストさんとデートです。今から服などの準備をしようと思います。

    • むーくん こんばんは!
      そうなんですよね、少しリスクありますよね(´・ω・`)
      人気のキャストさんともなると尚更!
      確かに好きな人と晴れの日歩くだけで心はホクホクしますよね♪

      あ!明日はデートなのですね!
      お洋服は決まったかな?
      良いデートになりますように♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。