レンタル彼女体験談=衝撃の告白編①=

スポンサーリンク

私のブログにとあるコメントが届きました

レンタル彼女を利用しているのだけど
彼女の行動の真意が分からない
今後、また彼女をデートに誘ってもよいか
よもぎさんに診断してほしい

というもの🙂💝

 

 

 

 

 

 

 

今までにないパターンのやつ!

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様の話によると
最初のデートはまずカフェへ☕🍴

彼女の遠慮がちに自分と同じものを
注文する奥ゆかしいところ

 

 

 

 

自分に合わせて大きなサイズの
飲み物を注文したばかりに
飲みきれなくなっちゃう可愛さに
キュンキュンしたそうです☺

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒にご飯を食べたり散策したりと
結果的にはキャストさんの初々しさを
好ましく感じることの出来た
楽しいデートだったそうな🙆💚




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は2回目のデート🙈💥

前回の奥ゆかしさはどこへやら
遠慮なしにすごい量
デート中に食べまくったそう🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様は文字通り散財💸💸💸

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもキャストの態度が違うので
そう、感じたため私に診断を仰いだそうです😧
彼氏様がそこまで不安になるレベルで
人が変わってしまうのもすごいな🌵🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に返した私の診断結果がこう

あれま…そんなことがあったのですね💦
結論からいうと
好感度を下げたい訳ではないと思います

「この人は甘えてもいいんだ!」
という認識になったのではないかと(・∀・)

おじさまとのデートが嫌なら
そもそもこのお仕事やらないでしょうし
仮に、仮にお金が目的だとしたら
絶対リピートに繋げた方が得ですからね

今はネットやSNSで
すぐに評判を書かれてしまう時代なので

キャストさんも好感度を
積極的に下げにいくことはしないと思います

もし、次の指名を断りたくてその行動に及んだのなら
ちょっぴり頭が弱い方だと
思って良いと思います(´・ω・`)

とはいえ彼氏様が引くほどに
ガンガン飲み食いするのは良くないですね…苦笑
最近は研修のない登録のみの事務所が増えたので
悪気なく豹変してしまうキャストがいるのも
仕方ないのかもしれません

また、遠慮ゼロな感じが彼氏様に受けることも
実はとても多いのがこのお仕事
◯◯さんには不評だったかもしれませんが
「あ、遠慮してない!素でいてくれてるんだ!」
喜んでくれる方が多いのもまた事実

なので今回のキャストさんとは
相性が良くなかったのかもです

次は別の方をレンタルした方が
良いかもしれません(`・ω・´)

 

 

 

 

 

>また、遠慮ゼロな感じが彼氏様に受けることも
>実はとても多いのがこのお仕事
>◯◯さんには不評だったかもしれませんが
>「あ、遠慮してない!素でいてくれてるんだ!」
>喜んでくれる方が多いのもまた事実

👆👆👆特筆すべきはこの部分👆👆👆

 

 

 

 

 

 

現役時代のデートを思い返してみて
有難いことにデート中
気にせず素でいてほしい
遠慮せずくつろいでほしい
と言ってくださる彼氏様は多く

私から
◯◯が欲しい、◯◯が食べたいというと
「うん!その調子でどんどん甘えていこ!」
と喜んで頂けることが多かったです☺

今思い返すと
本当に素敵な彼氏様に
恵まれていました…💐




 

 

 

 

 

 

 

 

そして中には
“何かしてあげたい”という気持ちから
私は遠慮している訳ではないのに
レストランですごい量注文して下さったり
デート先でとにかく何かを買って下さる方も
いらっしゃいました🐞🍀

 

 

 

 

 

 

なので今回の彼女さんも
様々な彼氏様とのデートを重ねるうちに
甘えることを覚えちゃったのかな?
あるいは少し天狗気味👺?
くらいに感じていました🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの返信をしてから数日後🙂

前回はブログのコメント欄から
連絡が来ていたのですが
今回はお問い合わせから
メールを下さりました📩

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのメールが
私の考え・認識が
いかに甘かったのか

教えてくれる事となります🙈🙈🙈

 

 

 

 

つづく

 

 

🐸よもぎ🐸




2 件のコメント

  • ブログ更新ありがとうございます。

    大半の人は、よもぎさんと同じ
    認識になると思いますが・・・。

    次回楽しみにしています!

    それと、パソコンに貼られている
    ステッカー(?)で昔を思い出しました。
    現役時代のブログも面白かったなぁ〜!

    • またたびさん、こんにちはー♫
      そ、そうですよね!
      それを聞いて安心しました(´∀`;)

      おおお!
      細かいところを指摘してくれて嬉しいです♡
      今でも大好きチンアナゴ♡
      現役時代のブログも
      見ていてくれたのですね
      ありがとうございます(*´∀`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。