煩悩と疑いの気持ちがある私を反省させてくれた紳士的な彼氏①

スポンサーリンク

 

 

 

今回、私をレンタルしてくださったのは

こちらの
銀座から細胞分裂で誕生したかのような
ダンディなおじ様🐉

 

 

 

 

 

待ち合わせは銀座の中心
今でこそ職場があったりでよく行きますが
当時の私にとって銀座は
圧倒的アダルティータウン
すーしー食べるところでしょ?

みたいなね🍣

 

 

 

 

 

のんびりお話しつつお店へ

 

 

少し早目の時間だったこともあり
店内は貸切状態でした
いけてあるお花の大きさが
私の愛犬よりも
大きかったのを覚えています🐩💐

 

ちなみにミニュアダックスフンドです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段的にも自分から「これがいい!」と言えず
困っていたところ
帽子さんがサッと2人分の注文

 

 

 

100g 8,000円の衝撃
200gだから肉だけで1人¥16,000🍴

 

本当にいいのか?正気か?
会ってまだ20分の小娘に?

 

 

 

 

 

4年半付き合った恋人に160円のドーナツを
“たかるな”と真顔で言われたことのある私は
この状況に

一言で言って驚いたし
二言でいうと超絶驚きました

 

 

スポンサードリンク


 

大人の余裕すぎょい…
確かに見るからに富裕層だもんな…
やんごとない…

 

 

 

 

 

 

少しお酒も入ったところで
なぜ帽子さんが私をレンタルしてくれたのか
話してくれました

 

 

 

 

 

 

なるほどね
今回私はレンタル娘なんだ

 

 

 

娘さんと仲良くデートにいく友人をみて
なんだか羨ましくなったそうな

 

 

 

自分の好みの女性と結婚をし
もしその方との間に女の子を授かっていたら
私のような容姿の娘だっただろうな

そう、
考えながら私を選らんで下さったそうです

 

 

 

 

 

 

色んな利用方があるなぁ

 

 

 

 

ヤれもしない女の子に
こんなお肉をご馳走なんて本気か?
と思ってしまった自分が恥ずかしいよ🙃

 

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

煩悩と疑いの気持ちがある私を反省させてくれた紳士的な彼氏②

 

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント

    • Johng155さん こんばんは!
      わー!海外の方だ!
      国を超えて読んで頂けるとはとても嬉しいです♡
      お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
      また読んで頂けると嬉しいです!

  • 楽しく拝見しています。
    よもぎさんは優秀なキャストだったのですね。
    レンタル彼女はドタキャンが多いので
    私は予約の必要なような店には行かないです。

    • むーくん さん こんばんは!

      初めてコメントがきてとても嬉しいです♪
      お褒めの言葉ありがとうございます(・∀・)
      私の在籍していたところは
      とてもしっかりとした教育があったので
      どのキャストさんもドタキャンはあまりありませんでした。
      これから むーくん さんが
      ドタキャンをすることのない素敵なレンタル彼女に出会えることを
      陰ながら祈っております…!

      よもぎ

  • よもぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。