高性能ラブホ探知機彼氏①

スポンサーリンク

 

私は埼玉県民だったので

移動時間が長くなることもしばしば

 

 

 

今回私をレンタルししてくださったのは
こちらのふくよかなジェントルマン

 

たけしさんもそうですが
結構誰もが知ってるような
大企業の彼氏様は多かったです

 

 

 

とても柔らかな物腰でおっとり系
ちょっと年を食った
トレンディエンジェルたかし
って感じで可愛かったです。

 

 

 

早速たけしさんのリサーチしてくれていた
おしゃれカフェへ

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎたてフレッシュ
ぴちぴち女子大生だった私は
そもそも “ 白湯 という単語を聞くことが
すごく久しぶり

 

 

脳内さまぁ~ず三村さんが

おじいちゃんかよ!!!

と突っ込みをいれておりました

 

 

とはいえ食の好みなんて人それぞれ
日高屋のラーメンに
卓上にあるお酢を2本入れるような私が
とやかく言う資格など微塵もないのです

人間がストレスフリーな
ハッピーライフを送るには
食べたいものを食べる
これにつきますね

 

 

 

 

 

さて
次回は食後の怪奇現象を書き綴ります。

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

高性能ラブホ探知機彼氏②

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。