影のある彼氏②

スポンサーリンク

さて日を改めて
本日はショッピングデート
服屋さんをめぐります

 

どうもけいくんは
スニーカーが欲しいようで
一軒目はスニーカー専門店👟👛

 

私はここで
スニーカー専門店に足を踏み入れ
「スニーカーだ!」
と語彙力のなさが段違いであることを
露呈させました

 

 

 

 

 

 

 

 

10足ほど試着して買った
白地にグリーン
綺麗に映えているスニーカー

お会計時にびっくり
3万か…
自分が靴にそこまでお金を
かけたことがないので
驚いてしまいましたが
スニーカー好きに言わせたら
割と安い方らしいですね😕

 

 

 

 

お揃いのご提案いただきました
むしろいいのですか

ちなみに私は
驚異の安産型ボディの持ち主
骨盤しっかりしすぎていて
スキニー入らない恐れ is ある👺💦

 

スポンサードリンク



早速服屋でいくつか試着
今回は割と即決でけいくん決めておりました

 

 

 

 

 

デート中に発生する代金等は
基本的には彼氏様持ちです
ジーパンの値段を見て
私は怯みました

この値段のものを買ってもらって
本当に良いのだろうか

 

 

1人悶々としていると
少し離れたところから
けいくんの声が

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけると
着てみてほしい、と
ライダースジャケットを渡される😮

 

 

けいくんはそういうと
このジャケットも店員さんへと渡しました

この日私がけいくんに買って頂いたものは

スキニーパンツ    ¥20,000
ライダースジャケット ¥30,000

合計で¥50,000ほどです⚡🍅

 

スポンサードリンク



 

 

言い方が少し悪いですが
これが帽子さんのような年配の
いかにも富裕層の男性が

「よもぎちゃんかわいいから
お洋服いっぱい買ってあげちゃう😍」

「どうせ稼ぐだけで使い道なんてないんだから!」

みたいないけいけドンドンな
テンションだったとしたら
悪いな…と思いつつも
ラッキー🍡と思えるのですが

👮🏻今回は否👮🏻

 

 

 

 

 

私が何より恐れていたのは
今、けいくんが使っているお金が
お母様の遺産だとしたら…?
という点でした

 

 

 

 

 

とはいえ
もしかして遺産でデートしてる?(小声)
なんてそんなの聞けない

 

 

 

次回のデートの約束もしたものの
モヤモヤが止まらない
私でした

 

 

🐸よもぎ🐸

影のある彼氏③

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    私はキャストさんにプレゼントをしたことはないです。貰っても邪魔になるだけかもしれないからです。でも彼女ができたらプレゼントをすることが夢だったのならば、それはそれで良いような気がします。

    • むーくん さん こんにちは!
      確かにせっかくプレゼントしても
      邪魔になってしまっては悲しいですもんね…
      プレゼントをするなら、相手の欲しいものを
      リサーチしてからするのが1番かと思います(´・∀・`)

      確かにそれが夢ならば問題はないのですが
      18歳の肉親を亡くしたばかりの男の子相手となると
      なんだかモヤモヤしてしまいました…汗

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。