高性能ラブホ探知機彼氏②

スポンサーリンク

 

やんややんやと楽しくお話していたら
2時間ほど時間が経っておりました

 

 

 

私は本当に臆病です
お化けとか超怖い
見たことないけど
見てからじゃあ遅いんです

 

 

 

 

 

なにもない道
まじで本当になにもないの
街灯ないから本当に暗いし

 

ここは本当に東京なのか
人っ子1人いないよなんなの

 

スポンサードリンク



真顔でまっすぐ前を見据えて
鼻息フーフーさせながら
秒でヤバい奴に豹変

 

 

 

 

怖いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてすぐには気づきませんでしたが
たかしさんが豹変するのは
ラブホの前を通るときでした

 

もちのろんで
レンタル彼女はエッチなことは厳禁
ノーセックスよノーセックス

 

 

ちなみに

散歩する場所すらさほどなく
同じところをグルグルしていたんです

 

とはいえ
「次は別のところ歩いてみようよ!」
と行っても拒否

 

 

 

 

 

誘われてもいないのに
「ごめんなさい!私ベッドイン不可不可!」
とか言えないですしねぇ

 

結局グルグルひたすら歩き解散をしました
夜だしちょっぴり欲情したのかな
ごめんなさい
そこらへんの処理はご自宅で

オカズにされる分には構わないので…

 

 

 

 

 

 

あくまであたしはですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

 
ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。