クリスマスプレゼントを渡したら、熱心なクリスチャンだと思われて少し引かれてしまった。

スポンサーリンク

 

クリスマスですね
みなさんケーキの準備は
もうお済みですか😊?

 

クリスマスといえば
忘れてはならないのが
クリスマスプレゼント🎁💐

レンタル彼女のみなさまは
彼氏様へのプレゼント選びに
走り回ったのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

私も彼氏様へのプレゼント選びは
とても楽しくやっていたものです

特に、いつもデートしてくださる彼氏様は
なんとなく趣味趣向が分かるので
「これ好きそう!絶対喜ぶ!」
と思えるものを購入して
気分はアゲアゲでした🙂🤘

 

 

 

 

 

 

問題は新規の彼氏様🙃

12月はクリスマスの月ということもあり
新規の彼氏様がお増えになります

その彼氏様へのプレゼントが
なんとも悩ましいのです👺

もらって困るものを
あげるわけにはいかないし
初対面じでは趣味も分からん🗿🗿

 

スポンサーリンク



 

 

 

デパートへ駆け込み
血眼で探す👀
なかなか見つからない

なにが正解なんだ
いや、正解なんてない
要は心!!!
私のパッション!!ハート!!!
モノでなく大切なのはマイラブ!!!

いつになく私の中の
松岡修三が騒ぎ立てます🔥

 

 

 

 

そして見つけました
ええ、見つけましたとも
ビビビときましたね🐧

 

 

 

 

 

 

見つけたものを購入し
ラッピングはby myself
鼻歌も溢れちゃうってなもんです🎊☃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデート当日💋

デートの最後
別れ際にプレゼントをお渡ししました🎁💐

 

プレゼントがだいぶ大きく見えますが
それは気のせいです🐲
プレゼントを差し出しているのを
表現したかった次第です
悲しいかな、画力が足りない😌

 

 

 

 

 

正直彼氏様は
すこぶる微妙な反応

中身を見たわけでないのに
何故だ、何故なんだ
プレゼントされること自体好まない
稀有なタイプの彼氏様…🤔?

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

デートが終わり
しばらくしてから
彼氏様からメールが入りました📩

今日はありがとう!
プレゼント今みたよ。
思わず笑っちゃった、ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が送ったのは
『まいにち、エガ!』
毎日様々な江頭2:50の顔が見られる
ナイスな代物です🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ受け取った時、聖書だと思ったんだ。
よもぎちゃんの口ぶりが
そんな感じだったから…
だからやばい子レンタルしたと思って
正直焦っちゃった😅 』

 

 

 

 

 

 

なーるほど🤔

だから微妙な反応で受け取っていたのか
確かに聖書を渡されていると思って
改めてこのセリフ読んでみると
やばそう🗿🤘

 

 

 

 

 

エガちゃんには
聖書と同じ聖なる力があるってことですね
(強引な締め)

 

 

 

🐸よもぎ🐸

8 件のコメント

  • こんにちは!
    ブログ始めたんだねww
    相変わらずウケるね(^^)/
    俺はプレゼント交換で「ほめくり、修造!」貰って使い道に困ってるよ(´・ω・`)

    • 塚田さん こんばんはー!
      ひゃあ!お久しぶりです♡
      ブログ好きが高じて初めてしまいました!笑

      あら困られていらっしゃる(´・ω・`)
      日々めくって頂ければ良いのですよ(`・ω・´)
      彼の顔はヒートテック並みの保温効果がございます!

      めくって温まって下さい♪笑

  • まさかのエガちゃんでしたか!笑
    こんにちは!みゆです。
    よもぎさんだから喜ばれたプレゼントだったのかもしれないですね(*´˘`*)その彼氏さんが果たしてちゃんとめくっていたのか…気になります笑
    クリスマスは個人用事でデートのかけらすらなかったのですが、クリスマスプレゼントを渡すという考えまでなかったので記事読んでびっくりしました…まだまだ自分の考え方が甘いなあっと(∩´﹏`∩)笑

    • みゆさん こんばんはー!
      そうです、エガちゃんなのです!笑
      一応喜んでもらえたみたいですが
      きちんとめくっているかは怪しいですね…
      話のネタくらいにはなっていたら嬉しいなぁ(*´・∀・)

      あら!きっと悔しがった彼氏様がいるとおもいますよ!
      プレゼント用意するのはオススメです♡
      次はバレンタインがあるので是非そこで♪
      あとは最初のデートで誕生日とかも確認しておくと良いですよー!

  • 毎回匿名というのもアレなので、今回からちゃんとペンネーム付けます。
    結構迷いましたが、よもぎさんに会った日から、↑で。

    確かにその渡し方宗教の勧誘と誤解されちゃいますね(笑)
    でも初対面の人にピッタリのプレゼントを選ぶって、確かに結構難しいと思います。

    ところで、クリスマスは利用客に実用的なプレゼントをあげるのが普通なんですね!
    結構な持ち出しになると思うので、ここまで本気でやってることに驚いています。

    • 17さん こんばんは!
      ついにペンネームが出来ましたね♡
      そうか…私とはいつかの17日にお会いしているのですね
      覚えてもらえていて嬉しいです(*/▽\*)

      まさか聖書だと思われるとは想定外でした笑
      いや本当難しかったです…
      エガちゃんなら例え彼氏様がいらないとしても
      話のネタくらいにはなるかなと((*´∀`*))!笑

      彼氏様に本当に喜んで頂けるものを考えたときに
      やはり実用的なものに辿りつきましたね
      他には甘いものがお好きな方にはチョコレートケーキとか
      プレゼントしておりました♡

      もちろん、いつだって本気です( ・ㅂ・)و
      えっへん!

  • こんにちは、むーくんです。
    私はキャストさんにプレゼントされるのは苦手ですね。

    理由を考えてみたのですが、よもぎさんの彼氏様のように、純粋にデートとして楽しんでいないのかも?

    それとプレゼントを貰うなら、仲良くなってからが良いのですが、数ヶ月で辞めてしまう場合が多いですから。。。

    • むーくんさん こんばんは!
      うーむ、そうなのですかね?
      まあ楽しみ方は人それぞれですしね♡
      デートとしてでなくとも
      良い時間を過ごせていれば問題ないです!笑

      え、みなさんそんなに短いんですか…!
      確かにそれだとプレゼントを頂いても
      ちと切ない気持ちになるかもですね(´・ω・`)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。