伸びしろたっぷりビジュアルバンド志望の彼氏③

スポンサーリンク

 

 

 

私にはもう小躍りするしかありませんでした

 

 

 

 

ちなみに
プロになるべく彼が行っている活動は2つ

・週2で一人カラオケ

・ギター屋の近くでバイト

 

バイトはお弁当屋だそうです

 

 

 

 

ひええええええええええええええ
その歌唱力とその努力でプロになれるとか
そうは問屋が卸さないですよお兄さん

 

 

スポンサードリンク



レンタル彼女にお金使ってる場合じゃないよ
もっと他にやるべきことがあるはずだよ
作詞の参考にするため
女の子とデートしたかったなら少しわかる
けどそういう訳でもないし

 

 

 

 

しっかりして!!!!
と思うと同時に

 

 

 

 

さて2時間のデートということで
時間はあっという間にすぎ
さよならの時間
渋谷の喧騒に颯爽と消えてゆく彼の背中を
なんとも言えない気持ちで見送りました

 

 

 

 

そしてこの時の私はまだ
彼が人生で初めての
プロポーズをしてくれる人だとは
知る由もなかった

 

 

 

 

ビジュアル系シンガーな彼氏編

=完=

 

 

 

 

よもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。