思った以上にレンタル彼女関係者に読んで頂いており、誠に恐縮している今日この頃。

スポンサーリンク

 

早いものでこのブログを初めて
三ヶ月が過ぎようとしています🙂

 

 

こんな弱小ブログにも関わらず
多くのレンタル彼女関係者の方々に
読んで頂いており
めちゃ驚いております、ええ🦀

 

 

今日までに

現役レンタル彼女さん
レンタル彼女志望者さん
同じレンタル事務所にいた彼女さん
レンタル彼女経営者様
私をレンタルして下さっていた彼氏様

3ヶ月でこんなにも…😯!

 

しかもコメントに限らず
問い合わせからも相談だったり
応援のメッセージを頂いており
嬉しみの極み乙女。

 

 

レンタル彼女をやろうか迷っていて
私のブログが後押しとなり
レンタル 彼女を初めました💐

という方までいて
うっひゃあ!となっております

私のブログにそんな影響力があるとは…🙈

 

 

 

そしてそして
私をレンタルしてくれたことのある
彼氏様からのコメントや問い合わせは
特にビクンビクン反応してしまいます

私を知られている分恥ずかしい
優しい言葉をありがとうございます❤
こういった形でまた巡り会えたのも
何かのご縁!💃

 

今はレンタル彼女ネタを
多く書いておりますが
それ以外の色んなジャンルも
色々増やしていこうと思うので

来年も何卒よろしくおねがいします~🗿🤘

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 辞めたレンタル彼女に関わることは生涯決してないと思っていたので、よもぎさんの写真見たときは衝撃でした。

    よもぎさんレンタル彼女時代にはできなかった下ネタ全開ですから、「あのお店」の経営者や前出てきた「大人な女性」から怒られないか影ながら心配してましたw 他の利用客の方や「あのお店」の関係者の方からも反応があったということで、人によってはこのブログは衝撃的だったかもしれませんね。でも「レンタル彼女のxxxxさん」では見られなかった、よもぎさんらしさが垣間見れるのは、私はいいなと思います。

    レンタル彼女業界は今でも「デートするだけで金を儲けられる」「彼女ができない男性がせめてレンタルでもと思ってデートしている」というイメージが独り歩きしていると思います。私は理由があって、せめてレンタルでも的な使い方をよもぎさんに頼まなかったので、よもぎさんのブログで業界のイメージを少しでも変えていただければ嬉しいです。

    来年もブログを楽しみにしています。

    • 17さん 明けましておめでとうございます♡
      おおお…衝撃でしたか…!笑

      そうですね、レンタル時代はこんなに
      下ネタ全開で行くわけにいかないですからね( ゚д゚)
      ここだけの話、「あのお店」の彼女さんからは連絡きても
      内部の方からのアクションはまだないので
      いつか怒られるのかな?とヒヤヒヤしております笑

      そうですね、「レンタル彼女のxxxxさん」とは違った
      より一層私の本来の姿をさらけ出すのが
      よもぎ、ですね(`・∀・´)

      おっしゃる通りです
      その二つのイメージを払拭したいですね…
      もっと明るく楽しいものなのに
      なんだかマイナスイメージが多すぎる!
      今年は明るいレンタルブログを
      いっぱい書いて行きますので
      よろしくお願い致します!

      もちろん他の話題も増やして行きますけどね♡笑

  • こんにちは、むーくんです。
    レンタル彼女愛好家としては、元キャストさんのブログは面白いです。

    のべ100人以上の彼女とデートした経験から、コメントさせて頂きますね。これからも楽しみにしています。

    • むーくんさん 明けましておめでとうございます♪
      のべ100人以上とはビビります…笑
      これからもコツコツ投稿頑張りますので
      今年も何卒よろしくお願い致します♡

  • 17 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。