3か月前から予約してくれたありがたさを噛みしめて。①

スポンサーリンク

 

ハロオタさんから
デートのお誘いを頂きました👠

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ3か月後なので結構先
それまで忙しいのかな?

そして私はブログに
好きな食べ物:砂肝🍖🍴
と記載しておりました

それを見て焼き鳥やを探して😯
3か月も前から予約してくれるなんて…!
そういうの出来なさそうだと
勝手に思っていたよごめんね撤回!

 

 








 

実はデート指定駅の
焼き鳥屋さんをこっそり食べログ検索を
してしまっていた私🙈🙉🙊

 

 

 

 

 

 

数点見つかったのですが
その中に1件、見つけてしまった

”1ヶ月は前から予約必須”

と書いてある
焼き鳥やさんを🐔

 

 

 

 

 

 

 

3か月も前から予約しているってことは
絶対ここじゃないかしら…!
高鳴る鼓動に踊りだす舌
ズンドコズンドコ💃📻

 

3か月前から予約してくれたありがたさを噛みしめて。②

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    ハロオタさん、久しぶりの登場ですね。今後の展開が楽しみです(笑)。全然関係ないですが、初期の絵の方が可愛くて好きです。

    • むーくんさん、こんばんは!
      ハロオタさんとは何度もデートしましたのでね♡
      おお!初期は自信がなかったので、そういって頂けると嬉しいです(`・∀・´)

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。