日帰り大阪デートの巻=私史上最長デート=完

スポンサーリンク

USJはとっても楽しかったものの
道頓堀の方へ出た時は
これ以上酔わなくて済むと
内心ホッとしたのは

今だから話せる秘密のお話🙊

 

 

 

 

 

 

ほんばのたこうやき
とってもおいひいけど
とってもあふい

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買う時
彼氏様がとあるお菓子を
オススメしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトンドール(おいしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

買っていただく私

 

 

 

 

 

今でも大阪へ行くと
思わず買ってしまう1品👺💚
彼氏様、あの時教えてくれて
ありがとうううううううう!!!!!!




 

 

 

 

 

 

 

 

さて、時が過ぎるのはあっという間で
気付けば帰りの新幹線
お家に着くまでがデートです🙂

 

 

 

 

 

新幹線が発車した瞬間
ピーンときました
ええ、ぴーんとね

 

 

 

 

 

 

 

 

これは酔う(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れていたはずの
鎮めていたはずの
あの、吐き気が今再び🐟

 

 

 

 

 

乗車時間2時間以上ある…
どうしよう…🤔

これはさすがに
やーばばばい
やーばばばい

 

 

 

 

 

 

 

ううううん
斯くなる上は仕方あるまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、どう考えたって
降りるわけにも行かないし
普通に耐えるの一択

なるべく自分が新幹線に
乗っていることを忘れることに
努めつつ東京を目指す🚅🚅🚅




 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとこの日は
新幹線の中で解散
彼氏様の方が先に下車

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお見送り

ばいばい❤

わー❤

 

 

 

サッ

 

サァァァァァ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして速攻トイレへダッシュ
秒でマーライオンと化す
口から色々ダバダバダ🦀

 

 

 

 

 

今まで忘れようとしていた
酔いが一気に押し寄せ🌊🌊🌊
お仕事を終えたことにより
緊張の糸も切れたのです🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張ったね、私👏

自分で自分にスタンディングオベーション
最後まで彼氏様の笑顔を守れた
大事な人がハッピーなら私もハッピー💐




 

 

 

 

 

以上、今でもたまに思い出す
とっても印象深いデートの1つでした🐣

 

 

 

=完=

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 14時間連続でレンタル彼女やるのはしんどいですね(笑)
    リアルデートなら「ごめん酔った」って言えるだろうけど、
    1時間うん千円、1日のギャラうん万円、その他諸々入れると十数万円以上することを考えると・・・ですね(汗)

    とはいえ、利用された方が終日楽しい気分でいてくれて、キャストとしての実力を発揮したよもぎさん、素晴らしかったです。

    バトンドール、美味しそうですね!
    詳しいことは知らなかったのですが、どんな味なのでしょうか?

    • 17さん、こんばんは!
      私が乗り物に強かったなら14時間でも
      全然大丈夫だったろうに…!泣
      金銭的な問題ももちろんのこと
      この日をとても楽しみにして下さって
      毎日毎晩メールをくれていたことを考えると
      なかなか言い出せませんでした(;ω;)

      バトンドールはお高いビスケットを
      棒状にしたような上品な味わいがします♡

  • バトンドールめちゃくちゃ美味しいですよね!!色々買いましたけど個人的にはシンプルなシュガー味が一番好きでした!!

    いやー緊張の糸が切れると来ちゃいますよね、、、
    それでも彼氏様の前で吐かなかったプロ根性には本当に尊敬します!!

    • MKさん、こんばんはー!
      青い箱のやつですよね♡
      私もシュガー味が結局1番好きです(*´∀`*)

      ありがとうございます
      念のため酔い止め飲んでおけば良かったと
      今となっては思います…笑

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。