レンタル彼女体験談=衝撃の告白編②=

スポンサーリンク

頂いたメールには
当日のデートの様子が
細かに書いてありました📝

まず最初に驚いたのが
キャストの食べたものの量🙂



 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでランチ

散歩しつつ
タピオカティー
クレープ
ケーキ
ジェラート

夕食にちゃんこ鍋のコース
追加で牛肉のグリルと馬刺し
デザートに杏仁豆腐

各お店の支払いは勿論私ですが、
ポイントカードを出していたのに
『しっかりしてるな・・・』と苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 


あらまぁ
胃の中ブラックホールなのかしら😯
私の想像の遥かうえだよ!

レンタル彼女とか
そういうの抜きで考えてもすごい食欲
1人の女性としてすごいよ🙃🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれ以上に気になる文がある

 

 

 

 

 

 

 

 

>各お店の支払いは勿論私ですが、
>ポイントカードを出していたのに

>『しっかりしてるな…』と苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”しっかり”というか
その”ちゃっかり”さに
思わず凍りつく私🤘

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや
まじやばいまじ卍(語彙力)
これは流石に事務所にクレームレベル
もはや見習いたい、その図太さ🙈

レンタル彼女として、
とか全く関係なく
普通にセコイ奴じゃないのん…!



 

 

 

 

 

 

 

 

こうして色々食べつつ彼氏様は
これは聞かない方がいいのかな…?
と思いつつも
「どうしてこのお仕事を始めたの?」
とキャストに質問🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド直球すぎワロタアアアアアア!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、そりゃあ目玉も飛び出すってなもんです
今あなたとデートしているのは
お金のためなんですよ
って
彼氏様本人に明言しちゃったよ🐟

それだけでもドン引きなのに
細かく説明までしなくていいよ
あなた本業の方でも仕事出来てないんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこのお仕事をやるのには
色んな理由があると思う

今回のキャストのように
お金が目的の人がいるのも
別に不思議なことではありません🙅

けどそれを本人に言ってしまうのは
事実だとしてもルール違反🚔🚨
彼氏様、そしてこのお仕事の両方を
舐めていると思います



 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めているわけではなく
本当に悪気なく言ったのなら
頭が絶望的によろしくない💐

 

 

 

 

 

 

 

さて、これが1つ目の告白
まだありますよ〜🐧

 

 

つづく

 

 

🐸よもぎ🐸



10 件のコメント

  • こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。、、これはさすがに元レン彼からしたらこの発言はすっごく嫌で腹たちますね_φ( ̄ー ̄ )私の場合は本当にその人の彼女になりきって楽しませるのもやりがいというかこっちも楽しさの1つだったんですけどお金のためってそれはもう最近はやりのお父さん活動とかの方が向いてますね(´⊙ω⊙`)もはや彼女ではない、、笑と思いました。

    • なゆさん
      いつもありがとうございます🍦
      彼女になりきることに
      真面目に取り組んでいた組みとしては
      本当に腹が立ちますよね🔥🔥🔥
      私もお金が欲しいのなら
      パパ活とか行けばいいのに…
      と思ってしまいました笑

  • お金のため なんてアホなこというやつと もし私がデートしていたら、

    ふ~ん 俺は、貴女にお金払って デートしてやってんだ!! と言いますね笑

    • イオシスさん、こんばんは(*´∀`*)
      本当にアホな発言ですよね…笑
      私もこんなこと言われたら
      きつく言い返してしまいそうです!

  • こんにちは~。

    まさかまさかの内容ですね。
    高額なお金を払って頂いている彼氏様に向かって、あなたは遊び金貯めるためのATMだと言っているようなものです。。

    こういうプロ意識の低いキャストには、よもぎ式の「喝」を入れてやってください!(笑)

    • こんばんは〜!
      >あなたは遊び金貯めるためのATMだと言っているようなものです。。
      言い方変えただけで完全にそういうことですよね…
      あかん奴ですこれは!(憤怒)
      直接喝を入れてやりたいです!!!笑

    • みどりさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます(*´∀`)♪
      もう1つも結構な告白となっております
      頑張って更新するのでもう少々
      お待ちくださいませませー!

  • 感想は最後にまとめて書きますが、一点確認だけ。
    会計時、利用者が飲食費全額支払ったところに、まさかキャストが私物のポイントカードを提示したんですか?

    あと、これだけは早めに言っておきます。
    「半端ないって」(もちろん大迫選手とは逆の意味です)

    • 17さん、こんにちは!
      その認識で間違いございません…
      すさまじい図太さですよね…(震え声)

      半端ないって!!!!
      例の方と同じ顔で私も言ってしまいます(`・ω・´)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。