プレゼントをもらうことが多いレンタル彼女②

スポンサーリンク

 

 

店内に入ってからの彼氏様は
あのジャングルのような店内を
あれ、私の存在忘れられている?
と心配になるほどの俊敏に
スイスイ進んで行きました👺

※後ろで気持ちの悪い格好しているのは
走って彼氏様に追いつこうとしている私



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと辿り着いたのは
ブランド品売り場💍👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の指輪宣言
なんだなんだどうしたってんだい
ここに並んでいるのはドンキといえど
それなりに値段のするものよ…😯?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?なにそれ?
そういうこと言うのはちょっと
本当にやめて欲しいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪をプレゼントしたくなるほど
楽しいひとときだったとか
今後の人生できっと2度と言われない
本当にめちゃくちゃ嬉しい💐💐💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようか死ぬほど迷う
可愛いものはたくさんあるけれど
彼氏様の予算はどのくらいなのだろうか🦀

あまりに安いものを選んだら
失礼にあたったりするのだろうか
かといって本当に欲しいと思うものは
なかなかなお値段するし…(熟考)

いろんな思いが錯綜して死ぬほど悩む私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かねた彼氏様

おおお!それは嬉しい!!!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様は割と即決
もしかしたら最初から
これに目星をつけていたのかもしれないし
私に「これはどうかな?」聞いてくれても
良かったかもしれない(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入して頂いたのはシルバーのリング💍
誰もが知っている
人気女性ブランドのもの

他に2本ついているのは
私が普段から付けている
ピンクゴールドの指輪たち💍💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感がしゅごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵では伝わりにくいから
似たようなデザインのものを貼ると
こんな感じ☺🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで可愛らしい🌸イメージの
このブランドにまさか
こんなゴツいデザインがあったとは🤔
と少し驚き

選んで頂いた身で
こんなこと思っちゃいけないけど
これ私に似合わなくないか…?(困惑)
とも驚いた



 

 

 

 

 

 

 

いやいや、
安直にそんなこと思ってはいけない🙅

もしかしたら
俺好みに染めてやるぜ
的な意味かもしれないし
新たな魅力に誘ってやるぜ
的な意味かもしれない💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど当時の私は
内心だいぶ困惑しつつ
お礼の言葉を述べておりました💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと中には
「正直に趣味じゃないって言えば良いのに!」
と思う方もいるかもしれません

けど、そこはレンタル彼女
プレゼントしたいものが
明確に決まっているのなら
もちろん喜びます🎉

けどそれは演技とかではないよう🤯
そもそも彼女じゃなくて
レンタルの彼女にプレゼントくれるって
とっても凄いことだと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月並みの言葉だけど
大切なのは気持ち
これはガチ🦀🦀🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、強いてアドバイスをするなら
キャストの服装などから
本人の好みを探っておくと
なお良しかと思います(白目)

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸



 

13 件のコメント

  • 初めての投稿失礼します。嫁がレンタル彼女をやっています。嫁自身、とてもプライドを持って仕事をしているしこの仕事が合っているのも分かります。頭の中では理解しようとしているのですが、本能がついていきません。。嫁が不特定多数の他の男性に彼女として接しているのを想像するだけで嫌で嫌でしょうがないのです 。 やはり少しでもこういう思いがあるのであればやめてもらったほうがよいですかね?

    • カムイさん、こんにちは🍸
      コメントありがとうございます

      まず2点質問がございます
      ・奥様にはカムイさんの抱く嫌悪感の話はしているのでしょうか
      ・レンタル彼女は結婚前からやられているのでしょうか

      このお仕事をプライドを持ってやられている奥様は
      きっと魅力的な方なのだろうとお察しします
      けど自分の好きな人が他の男性の彼女をしていたら
      確かに辛い気持ちも湧いてきますよね💦

      • ①妻には嫌悪感の話は充分すぎるほどしています。
        そこまで言うなら辞めるとも言ってくれるのですが、それは妻の本意ではないことはすごくよく分かるし、高い倍率を勝ち抜いてやっているのだから続けたいという気持ちも分かるのでとても複雑な気持ちです。頭ごなしに 否定するのも違いますし。。

        ②結婚してから数年経ってやりたいと言い出しました。
        しかし結婚前から芸能関係の仕事を少ししていたり、結婚後もポートレイトモデルなどは積極的にやっていたのでその延長線上という意識が妻にはあるのだと思います。

        ありがとうございます。夫の自分から見ても妻は魅力的ですし、「男性にモテる」という特技を活かして仕事をするということに自分の価値を見出しています。あくまで仕事でありそれ以上はないということは本人からも言われているし、結局は自分が割り切れればいいのですがそれが難しくて。。

        • カムイさん
          詳しくご返答頂きありがとうございます!
          デリケートな問題ですが結論から申しますと
          辞めるべきだと私は思いました🤔

          奥様にはレンタル彼女である前に
          カムイさんの奥さんであることを
          よく考えて欲しいです

          普通に考えて自分の奥さんが
          他の男性の彼女を演じていたら
          嫌だと感じるものです

          いくらプライドを持って仕事をしていても
          まず1番大切にすべき存在である
          配偶者にここまで嫌悪感を抱かせてまで
          続けるレンタル彼女ってどうなんでしょう🐟
          .
          .
          .
          >その延長線上という意識が妻にはあるのだと思います。
          本当に奥様がこの考えをお持ちだとしても
          それはあくまで奥様の中での意識であり
          カムイさんの意識と離れていたら意味がありません🙅

          >あくまで仕事でありそれ以上はない
          そんなことは当然であり議題にもならないです
          他の男性の彼女を演じていることに変わりはないです!
          カムイさんは奥様がお客様と「深い関係になるかも…」と
          心配しているのではなく
          「他の男性の彼女を演じること」に嫌悪感を抱いているのですから🌋

          >結局は自分が割り切れればいいのですがそれが難しくて。。
          そりゃそうです
          だって自分の奥さんが他の多くの男性と
          デートしているんですもん
          簡単に割り切れないと思います😯
          .
          .
          .
          頂いたお返事を読む限り奥様の中で
          「カムイさん<レンタル彼女」
          になっている感じが否めません
          既婚の方がレンタル彼女をやることに
          反対は全くしませんが
          配偶者がOKだすのが大前提だと思います
          だって冷静に考えて特殊なお仕事だもの🦀

          長くなってしまいすみません💦
          参考になりましたら幸いです…!

          • 丁寧な回答本当にありがとうございます。はっきり仰っていただいたことで自分の中のもやもやも少し晴れたような気がします。確かに自分は妻が他の男性と深い仲になることは心配していなくて、あくまでも他の男性との接触に嫌悪感を抱いているんだと再確認しました。これから妻ともよく話をして夫婦としての答えを出していきたいと思います。

            • カムイさん
              カムイさんにとっても奥様にとっても
              より良い答えを導けるよう
              遠くから応援しております…💐

  • 自分はプレゼントでお菓子とか食べ物関係とか本をあげてたりするのですが正解なんでしょうか?

    • ヒロアキさん、こんにちは🍰
      全然ありだと思います!
      私はあまり甘いお菓子は食べないと
      彼氏様にお話したところ
      ちょっとお高めの漬物セットを頂き
      めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えております🦀💚

    • むーくんさん、こんにちは🍧
      ありがとうございます!!!
      今気づいたのですが
      1枚目の私ってば裸足でした☺️笑

    • まささん、こんにちは🍎
      >今のレン彼女さんにめっちゃあげたい
      ということは何度かデートしているのかな?
      だとしたらデート中やメールのやり取りで
      どんなものが好みなのか
      直接聞くのが1番だと思います🐰

      • 返事ありがとうございます😊まだ3回しかデートしてないですが今度のデートの時に時間長いから、色々話す事もあると思うし聞いてみます。

  • ヒロアキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。