1度だけ本名を教えたデート①

スポンサーリンク

 

私は昔から微妙に引きが強い

商店街や飲食店のクジで
2等3等あたりバンバン当てたり
ショーや大道芸のアシスタントとか
やたらと指名される🦀💐



 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログに書いたUSJデートでのこと。
ターミネーターのアトラクション
みなさま入ったことありますか😯?

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!🔥
ばーん!!!💣
飛び出てボーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じでターミネーターの世界を
楽しめるアトラクションです(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアトラクションは最初
綾小路麗華様🍸
という毒舌でチャーミングな女性の
客いじりから幕をあけます🎭

 

 

 

 

 

 

このトーク力が本当にすごい

私の頭の回転が
回転寿司のレーン🍣くらいだとすると
麗華様の頭の回転は
屈強な男性が本気で回す
コーヒカップくらいはやい☕️

 

 

 

 

 

 

 

うらやましい
私もこんな頭の回転の早い
人生でありたかった👺

偏差値をあげるのは
無理だったけど
頭の回転はもしかしたら
今からでもどうにかなるのか…?





 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき
麗華様の客いじり

 

 

 

 

 

 

 

 

見事ご指名頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声の小ささに定評のある私が
頑張って大きな声をだす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 😯    😯    😯

 

 

 

 

 

 

 

 

え、え、え、?
もしかしてだけど
私たちがこのアトラクション
開始以来初の恋人客…?(困惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そこか…!

 

 

 

 

 

 

咄嗟に答えてしまったけど
確かに「恋人」って
あんまり言わないかもな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人呼びが洒落た言い方だと学んだ
22歳の秋🍁🍁🍁



 

 

 

 

 

 

 

こんな具合で千葉の方の
テーマパークでも
いじられることがありました🐢

 

 

 

つづく

 

 

 

🐸よもぎ🐸



8 件のコメント

    • MKさん、こんにちは🍔
      面白いですよねぇ!
      私も少しでもトーク力を付けられるよう
      日々精進しなくては…🔥

    • エスプレッソさん、こんにちは🍪
      おおお、細かいところを嬉しい!
      今回はチラ見にとどまりました!笑

  • 少年時代に某鴨川の施設でシャチにキスをされるってのに手をあげたら当てられたのを思い出した😅あの時は積極的な人間だったんだよなぁ自分自分(遠い目)😅まあ恋人は洒落た言い方というのは確かだね😅ちなみにターミネーターは2が一番面白い😊

    • ヒロアキさん、こんにちは🍁
      あ!!!!!それ私も同いところで同いじ経験が!!!笑
      咄嗟に言ったので洒落ていると言われて
      少し恥ずかしかったです💦笑
      ターミネーターは1しか見たことないので2も見てみます🍓

  • MK へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。