マッチングアプリとレンタル彼女②

スポンサーリンク

 

 

マッチングは宝探し
と、おっしゃっているこちらの男性
中学から男子校で女性と接することがなく
22歳まで童貞だったそうです😯

クリエイティブ系の仕事に就き
そこの先輩から「経験を詰め!」
と言われて遊び感覚で
マッチングアプリを始めたそうな🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブ系の先輩って
確かにそんなこと言いそう🤔

私が昔勤めていた営業会社でも
女を口説けねば
クライアントも口説けない

という信念のもと平日はコリドー
夏になれば車で海へと繰り出していた🦀





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性との関わりを持たず生きて来た
この男性はマッチングアプリで
女性に興味持ってもらうために
いろいろと研究を重ね
実際に多くの女性とふれあい

最終的に本命の方が出来ていました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって恋愛の練習としての
レンタル彼女の利用の仕方と
とても似ているところがある📺

女性と今まで全く関わりを持ってこず
まず女性と2人きりになるだけで
緊張して何を話せば良いか分からない

という彼氏様は結構いらっしゃる
そして驚異の男子校率🧑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方々がレンタル彼女を利用して

→まず女性に対して免疫をつける
→コミュニケーションをとる練習をする
→普段、周りにいる女性とも話やすくなる
→恋愛に発展する機会が増える

これぞまさに恋愛教習所🏫💘

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあレンタル彼女じゃなくて
マッチングアプリで会える人の方が
金銭的にもいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という意見もあるでしょうが
女性慣れを目的とするのなら
レンタル彼女の方が良いと思います🌸

なぜなら
・彼氏様に話を合わせてくれる
・後腐れがない
・自分の情報を教えず済む
 (Facebook連携がないから)

語弊を恐れずに言うと
キャストは全て受け入れてくれるので
イージーモードなんです🍸



 

 

 

 

 

 

それになんだかんだマッチングアプリは
トラブルも多いですからね…🤔

男性の被害は
財布のお金を盗まれたり
スキミングをされたり
が多いらしいです💸💸💸

マッチングアプリ上級者になると
相手の良し悪しがプロフィールだけで
分かるそうです🎈奥が深い(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったことをしたすら
ダラダラと書いてしまった👺
みんなマッチングアプリを利用する時は
十分に気をつけてね!(雑な締め)

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。