伸びしろたっぷりビジュアルバンド志望の彼氏②

スポンサーリンク

 

 

 

印象的だったのはその穏やかな表情
こんなに激しい音楽をBGMに
なぜそんなにも穏やかなのか
顔だけみたらお茶でもたてているかのよう

 

 

そして何故
彼の友人が彼にプロの道を勧めたのか
納得してしまいました

 

 

これはイジられますわ

 

 

一周回ってのネタで絶対に言われてる
そりゃあこの歌声じゃ
仲間内ではすごく盛り上がるでしょうよ
でもって“ ネタ ”の後に歌うのは
盛り上がりに欠けてしまうから
みんな嫌がるのかもな

 

 

そんなことを秒で
こちらが察することのできる
そんな切なさの詰まった歌声
(歌声というより囁き)

 

 

 

 

 

私はそっとマイクの音量をあげました

 

スポンサードリンク



さて、忘れちゃならないのが結果発表
ノリノリで手拍子してはいたものの
採点結果が心配になってきました
やばいぞこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ

 

 

 

 

 

 

別のジャンルの方が得意なのかな(震え声)
なにか別の曲を
J-POPとかフォークソングとか
とにかく別を聴かせてくだしゃい

 

 

 

 

そうですか
ポリシーでしたか

 

 

 

 

 

さて次回ビジュアルシンガーな彼氏
最終回です

 

伸びしろたっぷりビジュアルバンド志望の彼氏③

 

 

よもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。