ご飯を食べるために止むを得ずご飯を吐き出したお話①

スポンサーリンク

 

 

本日のデートは
こちらの彼氏様🐼💋

身長165cmの私がヒールで並んでも
顔を見上げる感じでした

 

 

 

 

 

良きかな、この身長差

 

 

 

 

 

けれど見た目とは裏腹に
ずーっともじょもじょしている

そして「あれ、そっちの人?」
と思ってしまいそうになるほど
口調が幼女👩

「あのね、あのね。
昨日、仕事が疲れすぎてね、
帰りにコンビニでね、
ナタデココ買ったんだよ!」

みたいなねん
内容も可愛さ伴っていました

そしてナタデココに若干の昭和を感る

 

 

 

 

 

そんな彼と行ったのは
予約必須なお花畑のような
お洒落居酒屋🍸🍹

 

 

スポンサーリンク



そこで美味しいと評判の
オススメメニューを一通り注文❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をもぐもぐ食べていると

 

 

 

 

あれ、これってもしや…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの手の
メール詐欺にあった人に会うのは
どうもはじめましてこんばんみ😯

すこぶる嬉しそうに話している姿みると

「それ、詐欺ですよう🌚」

とはなかなか言えなひ…

 

 

 

 

 

 

 

 

メールだけにそこまで出すとは
有り余っているの?
お金、有り余っているのですか?

 

スポンサーリンク



そして
親御さんからお見合いの話が来ているけど

よもぎさんもお嫁さん候補なので
会う人を制限している
というホラー話を聞き流しつつ

お腹いっぱいになったので
お店からとりあえずでる
スタコラサッサ🏃🏻

 

 

 

 

 

 

 

すると
「もいう一件行きたいところがあるの。」と。

ほろ酔い気分な頭で
私はそう、ぼんやり考えておりました🙃🙂🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああ
これ分かった

これやばいやつ(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

ご飯を食べるために止むを得ずご飯を吐き出したお話②

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。