少ない文字数でGoogle Adsenseに通過したお話

スポンサーリンク

 

 

今回は彼氏のお話ではなく
ブログ自体のお話を少々🍻

 

 

 

 

 

このブログを初めて約1ヶ月

ちょっぴりびくびくしつつ
グーグルアドセンスへ申請を致しました

事前にネットで検索してみると

審査用のブログを作成した方がいい
最低10記事は必要
少なくとも一記事800字は必要

などとあり腰が引けておりました

 

 

 

しかも2016年あたりから内容を
しっかりチェックするようになったようで

審査通ったけど1ヶ月かかった
3ヶ月経っても音沙汰がない!

など時間が超かかるチョベリバ審査のようで
通ればラッキーくらいの気持ちでいたところ

 

 

 

 

 

 

 

10時間ほどで
合格通知のポップコーンがきました 🗿✨

 

スポンサードリンク



その時の私のブログは
全部で11記事

審査用ブログを作成するのは
あまりに面倒だったので
10記事超えたらとりあえず申請しようと
そう、ずっと思っていたのです

 

そして特筆すべきはこの文字数

582文字 390文字 566文字
496文字 781文字 407文字
359文字 492文字 427文字
618文字 511文字

 

平均して約500字
300~400文字の記事が多いです

 

よく800~1000字書きませうみたいな
記事を拝見しますが
もしかしたらそこまで書かずとも
問題ないのかもしれません🙂

 

 

 

こんな例もあるんだなと
ご参考までに…

 

 

 

🐸よもぎ🐸

1 個のコメント

  • アドセンス審査の文字数は1000字以上ではない?500字程度で受かった人の情報まとめ|アドセンスの壁 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。