レンタル彼女になるまで-応募〜面接編-

スポンサーリンク

 

 

レンタル彼女になる流れとしては
メールでの応募
→通過したら面接🐔✨

 

といった感じでした

 

 

応募メールに記入するのは
自分のプロフィールはもちろんのこと
志望動機や自己PRもしっかり書きましたよう

 

 

言うて本気で結構な文量書きましたしねぇ!

 

 

 

 

 

 

そして緊張しながら面接へ

 

 

 

 

 

何故、稼ぎたくて選んだのなら
帰ってくれと言われたのかは
実際に働いてからよく分かりました

今後少しずつ書いていきます🍡

 

 

 

 

 

 

志望動機は何て書いたのか
あまり覚えていないのですが

 

 

自己PRには

私はクラスで4,5番目に可愛いくらいの容姿です!

とPR出来ているのかいないのか
自分に自信があるんだかないんだか
すこぶる微妙なことを
書いたのをすごく覚えております

むふふ🐌

 

 

 

 

 

就活で志望動機が大切なように
ここでもまた
志望動機は重視されるのです

スポンサードリンク



 

私の人となりや恋愛観なども
みっちりとねほりんはほりん

学生時代の話や
過去のバイトの話や学んだこと
本当に様々なことをねほりんはほりん

 

 

そして面接を終え

 

『 概ね合格 』をいただきました

 

一応また改めてメールで結果を
送ってくださるとのこと

 

 

 

 

その日の夜🌚

 

 

さて、改めて合格だったので
研修編へと進みますん!

 

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

レンタル彼女になるまで-研修編-

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

5 件のコメント

  • こんにちは、初めまして。私は48歳ですがレンタル彼女のバイトをしたいと考えています。年齢的にもう無理なんでしょうか?また、もし個人でするなら、どういう手順を踏めばいいでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

    • わかめちゃんさん、こんばんはー🌸
      正確には覚えていないですが、
      割とすぐに来た気がします🤔
      たぶん、2日以内には来てたかな…?

  • こんにちは、むーくんです。
    私もキャストになった理由を聞きますね。やはり”お金を稼ぎたい”という人は楽しくないです。

    ”興味本位”がそれなりに良くて、”友達が欲しかった”という人が、一番面白かったです。

    • むーくん さん こんにちは!
      やはり理由って気になっちゃいますよね笑

      そうですよね。
      別に“お金を稼ぎたい”を
      否定するわけではないですが、
      彼氏様にそう、正直に答えてしまう時点で
      キャスト失格だと私は思います(・ω・ `)。
      本物の彼女だって
      「お金あるからあなたと付き合った!」
      とは言わないですからねぇ…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。