男子校出身の彼氏様は生真面目様③

スポンサーリンク

いや、まあ〇〇校だからモテる
なんて安易な考えだけど
文化祭で話しかけられて~とか
なかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

避けまくっちゃった😯

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げないで逃げないで
そこで立ち向かうことで
異性との接し方を学んでいくんだよ!

とはいえめったに女の子と
話す機会がないわけだし
仕方ないっちゃ仕方ないよな…🦀

私だって中学からずっと女子高だったら
今みたいに普通に異性に
接することが出来ないかもしれない🙅

 



 

 

 

 

 

 

そう、過去がどうであれ
あなたは今、異性である私と
普通に逃げずにお話出来ている!
そんなに女の子を避けてきた人とは
全然思えないよう🐞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログいっぱい書いてて良かった📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどこの彼氏様に限らず
当時からブログが好きだった私は
キャストの中で1番ブログを書いていた🐖

だから私を指名して下さる
新規の彼氏様の7割は
ブログ読んで指名したよ!
という方でしたえっへん😊

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そして
「仕事だから露骨に嫌がることはない」
この発言には私は正直とってもビックリ

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてみると
特に異性に露骨に嫌がられたことはない模様🤔
それでも嫌がられる恐怖心がここまであり
人柄が分かって嫌な態度をしないであろう
レンタル彼女とデートする、
という圧倒的リスクヘッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は学校で
露骨に男子に嫌がられたことが
俄然ある🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は分からないけど
私が教室入るとあからさまに
ひそひそクスクス😮始まったり
大きめの消しゴムのカス😮
複数の男子から投げられたり
班行動なのにタスク全部押し付けられたり😮

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、書いてて思ったけど
もしかして私、
普通にいじめられてた?

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくそこで同世代の男子が
本当に心の底から大嫌いになって
宙に舞う埃と同等に感じている時期があった

 



 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に主犯的な男子が掃除をさぼって
空になったゴミ箱に足つっこんで
遊んでいるのを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴飛ばしましたね、ごみ箱を🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱に入っている
と、いうことは
自分をゴミだと認識したんだ☺!

とナチュラルに思ってしまい実行

男子は体中強打💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後校内放送で呼び出しを
食らいましたが
窓から逃げて帰りました👺

 

家に電話までかかってきたのも
今となっては良き思ひ出🐣🐓

 

 

 

改めて振り返ってみると
こうやって異性のマイナスな面の
耐性つけてきたんだな、私🤔
荒療治ではあるけれど

 



 

 

 

 

さて、話を彼氏様に戻して…🍄

確かにレンタル彼女は
何があって露骨に嫌悪感は出さないし
彼氏様を受け入れることが
お仕事だけれども

そこに居心地よさを感じて
リアル彼女を作らない理由
になっていたらそれは良いのだろうか😯

これは私がレンタル彼女時代
ずっと考え続けていたことです

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちとデートすることで
やっぱり本当の彼女が欲しい!
となってくれたら1番嬉しい🍥🍡

だから今回の彼氏様も
私とのデートをきっかけに
少しづつ異性と
接するようになれてたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ハム太郎

 

 

 

=完=

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • 確かに、レンタル彼女に「安住」していては先に進まないと思います。
    恋愛へ一歩前に踏み出すきっかけになることは、レンタル彼女の大切な役割であることは間違いありません。

    この方は何か女性を巡ってトラウマを抱えているわけでもなさそうですが、
    一歩踏み出す勇気が弱いな、と思いました。
    ここは本人の意欲に左右されるところが大きいですが。

    ゴミ箱、痛快です(笑)
    蹴りを入れることへのコメントは避けますが、
    敵の思い通りにさせない行動は、自分を守るために大切なことだと思います。

    • 17さん、こんにちはー♪
      そうですね…安住はよくないですね…
      とはいえ有難いことに私たちとの時間を
      居心地よく感じてくださり
      リアル恋愛から目を背けてしまう方がいらっしゃるのもまた事実…

      彼氏様のことを真剣に考えているからこそ
      私たちキャストに入れ込み過ぎてしまわないか
      心配になってしまいます(汗)

      そして今回の彼氏様はそもそも
      一歩を踏み出す場面から逃げているので
      逃げない、というところから初めて欲しいな…
      今頃克服出来ているかな…

      ゴミ箱事件は今でも鮮明に覚えております!笑
      この一件で「私ってやられたらやり返せるタイプだったんだ!」
      と新しい自分に気づけました♡
      ここで黙っていたら更に何かされていたかもですし
      自衛って大事だなと学びました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。