彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ③

スポンサーリンク

 

 

腹ごしらえが済んだら

お次は水族館へ🐟🦀🐋 

 

 

 

 

 

 

 

 

画力が追いついてないのですがね
魚の柱を書きましたコレ

あれ超綺麗ですよね
あの中に突っ込みたい
誰しも1度はおもうはず☺

体中にばしばし魚が当たったり
突っ込んできたりして
なんだか痛気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここはイワシの水槽
私の釣りの知識は
どうぶつの森レベルだけども
イワシは海で釣ったはず

🦀圧倒的海水魚🦀

もし本当に公園で釣れるなら
どこかしらの機関へと
お知らせした方がよいのでは

 

 

 

 

 

水族館って良いですよね
春夏秋冬いつ行ったって私のことを
癒してくれます💐

けど1度激混みの水族館で
本当にたまたまラッコの水槽
とても空いていたので

『あそこの水槽いこうよー!』

わざわざ人をかき分けて
ラッコの水槽の前へ行ったら

営みの真っ最中だったことがあります👌

営みはいいんです
そこはラッコの自由だから

ただ、わざわざ人ごみかき分けて
必死になってラッコの交尾見に来たやつ

みたいになったのが
純情乙女としては恥ずかしみでした☺

 

スポンサーリンク


 

さて、最後はカラオケへ🎊

 

私が好きなのはこれ
『かもめが翔んだ日』
相手が知らなくったって
絶対に歌っちゃいます

 

彼氏様の選曲は
GReeeeNのキセキ

目をつぶりながら歌うので
「あれ、歌詞なんだっけ」
となっていた

あければいいのに、目

 

 

 

 

 

 

気持ちよく歌って
ルンルンでお手洗いへ

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻るとちょっとなんていうか
とりあえず

『・・・ん?』

と思わず声に出てしまっていました

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ④

ポチリとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    ランチ、水族館、カラオケと時間と費用を考えると、結構かかりますよね?彼氏さん見かけによらずリッチですね。続きが楽しみです。

    • むーくんさん こんばんは!
      リッチというより、私と会うためにとても貯金して下さったそうです。
      会った瞬間に「本物だー!」と言ってくださり
      とても嬉しかったのを覚えております♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。