ご飯を食べるために止むを得ずご飯を吐き出したお話②

スポンサーリンク

 

うおおおおおおおおおおお
「予約した」じゃねえええええええ
こちとら満腹祭りじゃああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにサプライズ
満腹にさせられて
改めてコース料理という
圧倒的サプライズ🎊

 

 

 

 

 

ただしプラスじゃないけどね!!!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず席に着く
小さなお店だから
店員さんがすごく手を焼いてくれるし
すごく優しい😊

 

 

 

 

 

 

 

あああああ
めちゃくちゃガッツリとしたコース🍴

無理ぃ…こんなの絶対に入らないようぅ…
壊れちゃうよう…

 

 

 

 

 

 

こういったお仕事をしていると
夜に2件デートが入り
夜ご飯2回とかもたまにあるのですが
そういう時はどっちのデートでも
パスタのみ🍝、とか少なめにして
コントロールしておりました

 

 

 

 

 

 

けど1回のデートで2回の食事なんて
聞゛ い゛ で  な゛ い゛ !!!(白目)

 

 

スポンサーリンク



 

 

そして運ばれる料理の数々

1つ1つ量がなかなか多い

空腹の状態で是非来たかった
私の胃はもう限界です🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが本当に優しくて
苦しそうにしている私の元へきて

優しい嬉しい申し訳ない
まさか満腹で苦しんでいるとは
思うまい

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼氏様は普通に食べてる
さっきの居酒屋で
そんなに食べてなかったもんね
にしてもすごいけども🍚👺

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が私へ囁きかけます

「よもぎ、胃って、有限」

知ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終秘奥義だすしかないわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜の時点で嗚咽を
必死にこらえるレベルだったのに
これ以上は本当にやばい

何か食べたら下から
胃の中のモノが押し出される予感
食べながら出す、という
ロケット鉛筆人間✏と化してしまう

 

パンを食べたと同時に
そのパンと同じ分だけの
さっき食べたソーセージが
お尻から出てくるみたいな

それは避けたい

 

 

 

 

本当にごめんなさい
さっきの居酒屋のみなさん

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり爽やかフェイスで
席へと戻る🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

今はただこの素敵なお店で
出されたモノを完食したひ
店員さんに迷惑かけたくない

その一心

 

 

 

 

あんなに苦しみながら
必死でご飯食べるのは
あれで最初で最後だといいなあ

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

 

 
ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。

    ”美味しい物を食べさせてあげよう。”

    などと、利用初期には思っていたのですが、女の子と食事に行きたいという”願望”を満たしてくれる”仕事”なのですよね。よく考えれば、この後にも仕事があるかもしれない。。。

    ”キャストさんは物を食べない。”

    今はそんな風に思っています。

    • むーくんさん こんにちは!
      確かにお仕事であることは間違いありませんが
      美味しいものを食べさせて頂けるのは
      とても嬉しかったです(*´∀`*)
      とはいえ、ご飯食べた15分後にコース料理は
      さすがに厳しいものがありました…笑

      ”キャストさんは物を食べない。”
      うーむ、それもひとつの考え方かもですね!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。