「模擬デート」何とも異様な3人デート②

スポンサーリンク

お目当てのケーキ屋さん
すんごい行列🙃

ほんとみんな並ぶの好きだな
と思いつつ最後尾へと並び
15分ほどで入店しました🐌

 

スポンサーリンク



いないものとしてくれと
言われたものの
気になってしまう
人間だもの🗿

 

同じテーブルにいるのに
気にならない彼氏様すごい

なんていうかプロの彼氏様👏

 

 

 

 

 

やってきたのは大きなミルクレープ
どのくらいかというと
ミニチュアダックスの顔くらい

結構寡黙な彼氏様も
これにはテンションが上がっており
とても楽しかったです💐

審査役の方はコーヒーを飲んでいました
しかもブラック☕おっとなー!

 

 

 

 

 

 

 

 


見ないで

あーん❤ってやる
私をそんなに見ないで

 

 

 

 

 

別に ”あーん❤” が恥ずかしい訳じゃない
これで彼氏様が喜んでくれたら
私もとても嬉しいし
彼氏様が照れてくれたら
それはそれで愛おしい🐋

 

 

だがしかしbut
それはあくまで2人きりの
スイートラブリータイム⏰だからこそ
成立するのであって
第三者が冷静な目で見る中でやるのは
どうもハイパースイートラブリータイム
到達しきれない💘

 

当たり前ですが
この段階で私は圧倒的に未熟
ピヨピヨ🐥鳴いている段階

緊張もありこの状況で
完全に彼女になりきれなかったのです

スポンサーリンク


 

 

 

カフェでのデートを終えたら
今度は事務所に戻ります

 

 

 

 

 

自分なりに健闘はしたものの
現実は手厳しい🎭

 

 

 

 

わーお
さてはこの人の前世はマシンガン

ずばばばばばばっばと
私のことを打ち抜いてきました🔫😯

 

 

 

とにかく言われたのは
『可愛げがない🙅』

あとは
『言葉に感情が伴っていない🙅』
これに関しては昔から言われます
心から思っていることでも
絶対思ってないでしょー!みたいな🍥

 

 

 

 

 

私がレンタル彼女に飛び込んだ時なので
もう随分前の話ですが
当時在籍していた女の子たちは
男慣れしていないあどけない方が
非常に多かったです🍰🍴

私みたいに
週5で合コンしていました
みたいな人は超少数派

今は違うかもしれないですけどね💃

 

スポンサーリンク



ここからは改善点や今後の方針を
じっくりことこと教えて頂きました

 

デビューまでの道のりが
思った以上に長くて険しい🐧

全てのレンタル彼女事務所が
ここまでやっているのかは分かりませんが
ここまで真剣にやっているところも
中にはあるのです🔥🔥🔥

 

この流れで次回は
デビュー戦のことでも
書かせて頂こうと思います🍻

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • スタッフの方の「言葉に感情が伴ってない」って指摘ですけど、私の時はとても感情が伴っていたなぁと覚えています。
    こうしてよもぎさんが「レンタル彼女のxxさん」(源氏名はさすがに伏せますが)になっていったんだと思うと、とても興味深かったです。
    可愛げは、よもぎさんみたいなキレイ系の人はそこまでこだわらなくていいかな、って思います。

    レンタル彼女やっている人は対外的に何を言っていても実際には恋愛経験豊富な人ばっかりってイメージがあったので、よもぎさんが少数派というのも意外です。
    交際経験何人?って聞いたときに聞いた人数は、「あ、これくらい女性なら当たり前なんだよな」って思ってましたw

    • こんにちは!
      そう言って頂けると
      すっっっっごく嬉しいです♡
      きっと模擬デートだし間近でチェックされているしで
      凄まじく緊張していたせいかな、と
      今となっては思います(´・ω・`)

      源氏名伏せて頂きありがとうございます!
      そうなのです、こうして私は
      少しずつ“レンタル彼女”への道を上りました
      想像以上に険しい道でしたが…

      むふふ♡
      こうして不意打ちでキレイ系と言われると
      何だか照れてしまいますね
      ありがとうございます♪

      そうなんです!!!!!
      私も同じ考えでした!!!!

      「みんな学生時代とかに
       色んな男の子を手のひらで
       コロコロしていた人達だろうな」

      と完全に思っていました!!!!

      そういう彼女さんもゼロではないですが
      断言します。少数派でした。
      (※少なくとも私の在籍当時は)

      あれ?私なんて答えたかな?
      けど交際人数は片手におさまります!笑

  • 初めまして!かなり前からブログ読ませて頂いて初コメです。気にはなっていたんですが悩んでいて、よもぎさんのブログを読んで、レンタル彼女を今しています!
    恥ずかしながらまだデートをしたことがないのですが、こういうデートもあるんだなあと参考にさせて頂いてます!更新されるのが毎回楽しみになってます(*´˘`*)♡

    • みゆさん はじめまして!こんにちは!
      お読み頂きましてありがとうございます♡

      おお…!私のブログが後押しに…!?
      なんだか感慨深いです

      私も最初の数ヶ月は鳴かず飛ばずだったので
      まだデートしたことがなくとも
      全然恥ずかしい事じゃないですよ( ◞・౪・)◞

      デートが増えてきたらきっと
      みゆさんのもとにも
      ここのブログに登場しているような
      個性的な彼氏様が訪れるとおもうので
      大きな愛で包み込んであげてください♡笑

  • こんにちは、むーくんです。
    たまには私の”デート”の話を書いてみます。”彼女のフリをして貰って知人に紹介する”です。

    メールで念入りに設定を打ち合わせをして、当日を迎えたのですが、他人に成り済ますのが、どれほど難しいか分かりました。

    緊張のせいか”彼女”の表情が硬いです。これでは”彼女”どころか知人にも見えない。

    一番困ったのは想定外の質問をされた時です。私までテンパってしまいました(笑)。

    しかし、奇跡のようなことが起こりました。”彼女”は歌が好きだと歌って貰うと、

    半端でない上手さ!店がライブハウスのようになりました!!

    ”彼女”が何者であるか関係なく、みんなその歌に聴き入ってしまいました。

    どうやら有名なバンドのアマチュア時代に、バックコーラスとキーボードを担当していたみたいです。

    その後”彼女”は海外に旅立ちました。もう一度会ってみたい、思い出深い”彼女”です。

    • むーくん さん こんにちは!

      超稀有なデート!!!
      確かにどんなに事前打ち合わせをしても
      なかなか想定通りにはいきませんよね(´・c_・` )

      そしてなんて奇跡的な彼女さん
      むーくん さんも引きが強いですね!笑
      歌の前では確かに“何者”であるかなど
      なんにも問題ないですね
      それどころかむーくん さんとご友人だけでなく
      店内の人々を虜にしてしまうだなんて
      才能に嫉妬ですヽ(o`Д´o)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。