初めてのデートはワラ人形のお味①

スポンサーリンク

 

本日はレンタル彼女としての
🔥デビュー戦🔥
初めてのデートでございます

 

 

 

 

待ち合わせの15分前について
そこから彼氏様が来てくれるまで
もう本当にドキドキドキドキ🗿

主に不安と緊張

Majiでえづく5秒前🤐

 

 

 

 

 

そうです
そうですとも

いかにもあなたが
私にとって1人目の彼氏様🎊

1人目1人目!わっしょいわっしょい!

 

 

 

 

たどり着いたのは
お化け絵屋敷をコンセプトとした
居酒屋さん

中に入ると薄暗く
お化け的なオブジェが
わんさか設置されている👻👽

 

 

 

 

 

 

 

店員さんも幽霊な感じで
とてもかわいい
みんなの憧れ頭の三角
きちんとつけておりました△

 

 

 

 

 

 

席に着き私はずっと

何故かリポーターマインドに
謎に食レポする気満々🐲

よせばいいのに

 

 

 

 

 

そうです
レンタル彼女として
初めてデートで口にしたのが
ワラ人形でした

私の想像では
こ洒落たカフェでパンケーキ🍴
でしたので全くの想定外😌

とはいえこれはこれでいとおかし

 

スポンサーリンク


 

 

見切り発車もいいとこですが
ここで何故か私の中のレポーターが
出てきてしまいました🙂

 

 

 

幽霊がコンセプトの居酒屋でしたしね
素敵なレポートを
視聴者にお届けできずに
亡くなったレポーターの霊が
私に乗り移ったのでしょう…🦀(名推理)

 

 

 

 

肝心の味レポはというと

少し間が空いた後に

おいしいですね!

としか言えないダメっぷり

ケチャップの沢山かかったコロッケ
そのまんまの味だったと記憶しています💃

 

 

 

 

 

 

 

さて、緊張もほぐれたところで
この後は近くの大きな公園をお散歩です💋

 

🐸よもぎ🐸

 

初めてのデートはワラ人形のお味②

6 件のコメント

  • こんにちわ!数日見てなかったら記事がたくさん更新されてて驚きました( ;∀;)
    初デート緊張しそうですよね~当店のキャストの子で「緊張で死にそう」って言ってる子もいました(笑)
    更新楽しみにしてます♪

    • 雅さん こんにちは!

      頑張って更新しております!笑

      分かります分かります
      初めてのデートは私も三途の川が見えました

      相手の情報があまりない分
      不安が大きいんですよね(´・ω・`)

  • こんにちわ♡

    初デート面白すぎです(´∀`)
    私は最近始めてまだデートしたことないのでよもぎさんのブログを見て参考にしてます。
    研修とかはなくぶっつけ本番なので、よもぎさんくらいの度胸があったら何とかなるのになぁ…とか考えてます笑

    更新楽しみにしてます(*´꒳`*)

    • なっちゃん さん こんにちは!
      初デートのときは私も経験値がなく
      逃げ出したくなるくらい緊張しておりました笑
      あの日の体の火照りは今でも鮮明に覚えております。

      ぶっつけ本番は怖い…笑
      大丈夫です!
      多少ぎこちなくなっても
      初々しいな(*´Д`*)
      と優しくしてくださる彼氏様は多いです!笑

      デートの回数を重ねるうちに
      「最初のデートはすごい緊張したなぁ」
      と笑える日が絶対にきます♡

  • こんにちは、むーくんです。
    私も初デートの話を書きますね。テレビで不思議な仕事と紹介された創世記の頃です。

    一番の関心は本当に来るか?です。待ち合わせの時間なると、

    ”本当に来た!”

    不思議な笑みを浮かべた”彼女”の第一印象は、”変わった人”でした。

    私の知る人ぞ知る隠れ家カフェに行きました。

    微妙な空気の中で話をしたのですが、内容は全く覚えていません(笑)。でも、料理は本当に美味しいと褒めてくれました。

    そして、ショッピングです。いつもの道を歩くのが恥ずかしいです。”彼女”も知人に見られるのを警戒してか?2mは離れて歩きます。

    店に着くなり”私は元服屋で働いていました。”と、5分で服を選んでくれました。そしてレジに行くと、5mくらい離れて待っていました。

    しばらくして”彼女”は辞めてしまいました。そして隠れ家カフェもテレビで紹介されて、以前とは変わってしまいました。

    でも、”彼女”の選んでくれた服は重宝していて、今でも着ています。

    • むーくん さん こんにちは!
      創世記ということは大分前ですね
      確かに私も彼氏様に「本当にきた…!」
      と何度かいわれたことがあります(*’ω`*)ゞ

      きっと彼女さんもまだ不慣れだったのでしょうね
      ただ、選らんだレストランの料理が褒められるのって
      嬉しいですよね♪

      2mも離れるともはや恋人同士の距離ではないですが
      なんだか初々しい学生のデートみたいで
      微笑ましくもあります笑

      服を選んでもらうのは良いですね!
      着るたびにその日の事を思い出せるし
      元店員さんのチョイスならセンスも良さそう(・∀・)

      あの日のカフェや彼女は変わってしまっても
      選んでくれた服はあの日のままなのですね
      何だかほっこり致しました!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。