違うの!おっぱいはレンタル彼女の売りじゃねぇ!

スポンサーリンク

 

私知っているんです
男の人がおっぱい大好きだってこと

 

とはいえ
レンタル彼女って性的なこと
全てマルッとするっと厳禁🙅🏻
エッチなことは
エッチなお店でやってくださいまし

そんな中風俗みの強い
レンタル彼女を発見しましたん👀

 

 

 


ええい、
ブラから乳を覗かせるでない!!!

全裸にリボン姿を!!!
披露するでない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホテルオッケーなんかーーーーーい🍷

 

 

 

 

ホテルリストみたけど
がっっっっつりラブホ

しかも1番下のところ
“リトルチャペルクリスマス”
ってすごいのね

1年中クリスマス👺

 

 

 

 

 

外観がっつりサンタいるし
めっちゃ派手さすが大阪(?)

真っ先に渋谷のこのホテル思い出した

 

 

 

 

 

なんかもうすごいよ
ラブホ行くけどエッチなことは厳禁

エッチなことしたら顔写真取られて
協力店に共有されるらしよ📸

おお、怖い怖い

 

 

 

 

お客様お顔写真どうやって撮るのん?

「お客様、違反行為をされたので
内部共有のための写真取らせてください」

って言うのん?
絶対無理じゃない😯?

 

 

 

 

甘い考えはお捨て下さい。

 

 

 

 

 

Fカップハイパー美乳美少女と
ホテルでまったり出来るけど
欲情したら顔写真とって出禁だし
その出禁は一生解除ムリです
そんな甘い考え捨てて下さい。

 

ってすごいな
逆に関心しちゃうううう🙈

 

 

 

 

 

ていうかこれみてみて

オプション系も色々頑張ってくれちゃうとの事!

 

 

 

 

 

 

アウトだよ

 

 

 

 

 

 

 

🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
なんなの!絶対許せない!
こんなの元レンタル彼女として
激おこプンプン丸でまじ卍!!!
🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

😯 😯 😯

 

 

 

今月で閉店だ

そりゃそうだ

 

 

 

🐸よもぎ🐸

8 件のコメント

  • こんにちは^ – ^元経験者ですが最近レンタル彼女って彼女がすること全般を取り扱ってそういうのを匂わせてお客さんを取るところがあって勘弁して欲しいですよね笑私も面接行ったらソフレとかのお店紹介されたことがあります笑長く続いてる会社が一番信頼できますよね。失礼しました。^ – ^

    • なゆさん
      わー!元経験者様だ💘!
      いや本当に勘弁して欲しいですよね😟
      面接行ったらソフレ…
      確か少し前に大阪の方で摘発されてましたよね💦
      まだまだそういうところは多そうだ

  • はじめまして、YOUともうします。
    レンタル彼女さんに質問があってコメントさせて頂きました(どこに書いたらいいか分からず、こちらの生地を選びました…)。
    レンタル彼女を始めるにあたり、彼女側から保証金を支払うのって普通のことですか?
    実はレンタル彼女を始めたくて応募したのですが、採用の後、最初に保証金を振り込んでくださいと言われたので…。とても個人的な質問で申し訳ありませんが、ご教授願います。

    • YOUさん、こんにちは!
      たびたびすみません
      先ほどのコメントを訂正させて頂きます💦

      私の在籍していたところは
      保証金はなかったものの
      研修費がありました!

      なので「保証金」の名目で
      請求が来ているのなら
      怪しい可能性があります…!

      その事務所の評判や口コミを
      よく調べてみてください(`・ω・´)

      また、お問い合わせからですと
      私のGmailに直接届くので
      なにかありましたらそちらからでも
      気軽にご連絡くださいませ!

    • たくみさん、こんばんはー!
      ありがとうございます♡
      近々自分でもYouTubeに挑戦するので、
      みて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

  • こんにちは、むーくんです。
    ここは”レンタル彼女”という名前のついたリフレですね。

    怪しげな店でないか、情報交換用のネット掲示板も存在しています。

    先日、風俗を女の子に紹介していて、摘発された店なども、怪しいという情報はありましたね。

    • むーくんさん、こんにちは!
      やはりそうですよね…
      閉店するみたいで少しほっとしてしまいました笑

      彼氏様どうしでも情報交換されるのですね!
      確かにデートがしたくていくんですもんね(`・ω・´)

      そんなニュースもありましたね
      世間のレンタル彼女に対するイメージが
      悪くなっていってしまう…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。