レンタル彼女のクソ客について本気出して考えてみた①

スポンサーリンク

 

クソ客

聞いたことあるでしょうか
キャバクラや風俗の女の子に対して
執拗にプライベートで会うことを要求、
本番強要、凄まじく上から目線、
展開される謎理論…🐜

そう、会話をしているはずなのに
日本語が通じなかったりするタイプの方々🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もTwitterでよく
#クソ客のいる生活”を検索して
脳内お花畑なクソ客達のLINEのやりとりや
お店での言動を見て戦慄しております

こんなに女の子を苛立たせることが出来る
豊かな発想力とプラス思考を
他で活かせないものなのかしら🤔

 

 



 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女を利用する彼氏様は
プライベートで会おうと言い出す方や、
ホテルへ誘おうとする方はいなかった

それは何故なのか😌😌😌

 

 

 

 

 

 

 

①良くも悪くもプライベート感が強い

レンタル彼女とのデートは
外で待ち合わせをして
本当の彼女とのデートのように
一緒に時間を過ごす⏰
特に事前振込で代金を支払っている方は
“ これがサービスである 
ということを当日感じることが
少ないのではないでしょうか🤔

変な話キャバクラや風俗だと
お店やホテルを出るとそこは現実で
オンとオフをはっきりする事が出来る

けどレンタル彼女はそのオンオフを
出来るだけ感じない仕組みになっています🚥

だからこそ
本当の恋人同士だと錯覚して
一気にプロポーズへ飛躍してしまうケースが
多いのですがね!

 

 

 

 

 

②性的なことは規約違反

規約に明言されているように
性的なことは一切ご法度な世界🌏
けれどお値段はしっかりとするので
あわよくばを狙ってくるのは
普通にコスパが悪い🐟🐟🐟
 

 

 


③目的が違う 

レンタル彼女に来てくださる彼氏様は
プラトニックラブ
を求めていらっしゃる方が多い🙂
受け売りな言葉ですが
女の子とただデートするのは
セックスするよりも難しい

 

セックスしたい訳ではないから風俗は違う🙅
話を聞いてもらえるけど
お酒を飲んだりギラギラした世界は苦手
だからキャバクラも違う🙅

単に一緒に公園へ行ったり
水族館でお魚を眺めたり
話題のパンケーキ屋に並んで
「こんなに並ぶなんてみんな暇だよね」
みたいなブーメランな会話を楽しみたい!

そんな男性のためのサービスが
レンタル彼女💘

 

 

 

 

 

 

 

ただこの③
レンタル彼女を始めた当初の私には
正直分かりませんでした🙂

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや
別に仲の良い友達とか会社の同僚とか
本当にデートしたいと思ったら
いくらでも方法はあるやないかーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな当時の私へ渾身の
ヒグチカッター🔪🔪🔪

 

 

 

 

 

 

 

 

人の事情なんて本当にそれぞれ
自分の考えられる範疇で
世界が回りきっている訳ないんです

このサービスでしか提供のできない
プラトニックなラブ
必要としている人が確かにいる🌸

女の子と本当にデートだけして
のほほんとしたひとときを
過ごしたい人たちが確かにいる🌸



 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ私はブログ開設当初より
レンタル彼女には
変なお客様はこない
と声高らかに主張してきました🎙🎙🎙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそんな話は今は昔

 

 

 

 

 

 

 

あくまで私の話なんて
何年も前の話にすぎず
今の現場を知っている訳ではありません

現場を知らずに偉そうな事言って
本当にごめんなさい
時代が時代なら額に刺青🐶

現役キャストさん達
本当に本当に申し訳ない💦

 

 

 

 

 

 

私が現役から離れて
4年ほどの月日が経ちますが
その間にレンタル彼女事情は
大きく変わってしまっていたようです🙈
(※もちろん一部の彼氏様のお話)

 

 

次回:レンタル彼女のクソ客とは

 

 

 

🐸よもぎ🐸



6 件のコメント

  • え!うそーん!私、現役のとき、初対面からの~お茶してからの~次へ向かう途中で腕を捕まれてホテルにぐぃぐぃ引っ張られて拉致られそうに……ゴニョゴニョ……ソッコーでデート打ちきり(笑)他にも 結構ヤバイ彼氏様(いや、クソ客)居たよwww 私が特殊だったのかしらヾ(@゜▽゜@)ノまぁキャストのキャラによるよね~(-“”-;)

    • anさん、こんにちはー🌸
      >ホテルにぐぃぐぃ引っ張られて拉致られそうに
      ひいっ!めちゃ怖い…!!!!!
      無事で本当に何よりです!!!

      >キャストのキャラによるよね~(-“”-;)
      これは全く仰る通りです😠
      私はキャラに助けられていたところも
      めっちゃあると思います笑

    • ちゃまさん、こんにちは☀️

      あくまでデートの約束のための連絡手段なので
      ラインしまくりは少し控えた方が良いかと…!
      ここで気づいて反省して頂けたなら
      問題ないと思います😌🌸
  • >>“ #クソ客のいる生活 ” というのを始めて知って、色々読んでみました。 ・・・幾つか身に覚えのある事ががが あかーん!まじでアカン! 本当に勉強になります。更新楽しみにしています♪

    • ケンけんさん、こんばんは🌛
      ありゃ!身に覚えが!!笑
      それはあかーん!!!!
      なかなか女の子はダメな点を
      教えてはくれないですからね…💦

      こういう愚痴を見ると
      とても参考になります😌

      ありがとうございます!
      更新頑張りますー🌸

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。