マッチングアプリとレンタル彼女①

スポンサーリンク

 

 

ねほりんぱほりん
にんげんよほう〜(少年ボイス)

 

 

 

 

 

 

 

ねほりんぱほりん
という番組をご存知でしょうか

Eテレでやっているこの番組
第1回目からずーっと見ていて
とっても大好きなんです🦀

 

 

 

 

 

 

そんなこの番組の昨夜のテーマが
🌸マッチングアプリにハマる人🌸

今マッチングアプリやってる人も多く
マッチングアプリから付き合いました!
マッチングアプリでセフレ出来ました!
マッチングアプリで結婚しました!
どれも割とよく聞きます😌🎉

Facebookと連動しているから
信用度も高いし
相手の人となりも分かりやすい💋







 

 

 

そんなマッチングアプリに
ハマっているくるみさん

1週間で5人とデート?

レンタル彼女と同じだ

 

 

 

 

 

 

 

相手の好みの服を買い揃える?

意識高い系レンタル彼女と同じだ

 

 

 

 

 

 

カラオケで胸を当てる?

レンタル彼女と..

 

 

 

ここは同じじゃなかった🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回番組内で紹介された方々は
数多の登録者の中から
素敵な人を見つけるため
素敵な人に見つけてもらうため
すごく努力と計算をしていました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる(わかる) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もレンタル彼女として
彼氏様から選んで頂くため
プロフィールやブログに書くことは
結構色々考えておりました🍸



 

 

 

 

 

 

例えばこの2枚

 

 

 

 

ちょっぴり隙を作る
これはとっても大切なこと🐰🔥

相手に自分のこと知って欲しい!
という気持ちは大切だけど
それよりも大切なのが
相手に話しかけようと思ってもらうこと

 

 

 

 

 

 

 

と主張すぎないことは大切👺👺👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人の中から選んでもらうのは
マッチングアプリの世界も
レンタル彼女の世界も
そして普通の世界でも同じ

ありのままの自分で勝負なんて
よほど魅力的な方でないと無理
“その他大勢と変わらない人”
と最初に思われてしまったら
恋愛になんて絶対に発展しない🙅

私もレンタル彼女を始めた時
自分に特別魅力がないと分かっていたから
ブログをとっても頑張っていました🗿🗿🗿

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の男女の仲を発展させるには
アピールは必要不可欠
動物だって求愛ダンスや
求愛の歌でアピールしている🐱🦍🦊

ありのままの自分を好きになってもらうには
そもそも最初に興味を引かないと!!!!!

何かを手に入れるには
こちらも何かしないといけないの!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合に1人視聴しながら
様々な思いを巡らせておりました😌🌼

そして男性利用者のゲストが
私からみてなんだか
レンタル彼女を利用している
一部の方と重なったので
そのことについて
また後日書き綴ります🦖🦖🦖

 

🐸よもぎ🐸



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。