芸人志望のあなたと漫才好きレンタル彼女の私③

スポンサーリンク

→前のお話←

 

そしてチーズバーガーを食べ終えた彼が
ため息をつき始めた

 

 

 

 

 

うん?
惨めなことは何を指しているのかな?
友達をネタにして滑ったこと?
レンタル彼女を利用したこと?
もちろん前者よね?そうよね?(威圧)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



もちろん私が真顔で
話を聞いていた訳じゃない
笑いはしたけど足りなかったんだろうな

けどダメなの、ダメなんです
「自称おもしろいやつ」って
どうも受付けない…!

自称なさらないで!!!(絶叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンでも完全に
「自称おもしろいやつ」
クラッシャーだったんです、私😯

自分の中の変なスイッチが入っちゃう
自分で言うくらいだから
さぞ面白いんでしょうねぇ…?
みたいな厳しい目でみちゃううう🙈👀
お前はどの立場なんだよ、と思われそうだけど
3度の飯より漫才好きなせいかもしれない

レンタル彼女である前に1人の人間だもの
これに関してはテヘペロとしか
言いようがないのです👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも芸人目指す人が
そんなお豆腐メンタルでどうする
ぷるっぷるんのやわやわ
もう完全に滑らか絹ごし豆腐🐷

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

 

そして気がつく

要するにカエルちゃんだよ!
ここは大海
その大海の中に漂う私はそう、マーメイド🐟
思い通りにいかなくても仕方ないんだよ
真の実力が試されているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに合コンにくる男の子の方が
芸人目指してないけど
あなたより面白かった🙈
(※ただし自称面白いやつは除く)

初対面の女の子に
限られた時間で
アピールしなきゃいけないからね
しかもここでは友人は敵🙁

天性の笑いの感性がない限り
そうやって荒波に揉まれながら
話術は磨いていくしかないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ😯
彼氏様は養成所とか通って
圧倒的お笑いの大海に揉まれたら
とても勉強になりそう

NSCはいりなよ!!!

 

 

 

 

 

 

うっひゃあ謎の上から目線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして多くの中では
埋もれる自覚はあるのね
そこは正しい自己認識🙆

 

けどその中で1番になる!
くらいの意識ないと
ダメよ~ダメダメっ

 

 

 

 

 

 

 

おっと死語だったかな

 

 

続きのお話

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 確かに「彼女、お借りします」の主人公を思い出す所はありますね(笑)
    面白い話はフリとオチを揃えていきたいところですし、見栄も張りすぎないようにはしたいところです。
    とはいえ、お笑いは誰にでも簡単にできるわけではないですし、この利用客の方も、挑戦すること自体はとてもいいことじゃないかと思います。

    そんな「彼女、お借りします」、私も読んでます。
    主人公は確かに結構ダメ男ですけど、3巻くらいまで読んでくるといいところもありますし、結構面白くなってきたな、と思います。
    よもぎさんにはこの先も是非読んでほしいなと思います。

    • 17さん、こんばんはー!
      そうなのです、この彼氏様は見栄をはりすぎなのが
      良くなかったように思います⊂((・⊥・))⊃
      確かに夢があるのはとても素敵なことだし
      応援すべきことですよね
      素直に応援出来なかった私の未熟さ…!むむむ…。

      おお!そうなのですね!
      17さんがそうおっしゃるのなら明日にでも
      早速読んで見ようと思います(*´ω`*)

  • こんにちは、むーくんです。
    彼氏様の10年後とか興味がありますね。

    ちなみに、むーくんには芸人の知り合いもいるのですが、最近、立て続けに何人か亡くなってしまいました。面白かったのですが、あまり有名ではなかったです。その生き様を見ていると、真面目に生きるのが一番だと思いますね。

    風○の話も少し

    ”私はプリンを食べて帰りました。”

    通い過ぎるとそんなものです。武勇伝でしょうか(笑)。

    • むーくんさん、こんばんは!
      私もあの彼氏様が大学を卒業したであろう今
      どんな道を歩んでいるのか
      とても気になります(`・ω・´)

      ええ、立て続けに…!?
      確かにただ面白いだけではなく
      プラスαが求められる最近の芸人さんは
      有名になるのも大変ですよね

      なんというほっこりタイム!笑
      女の子にとっては癒しのひと時ですね♡

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。