芸人志望のあなたと漫才好きレンタル彼女の私④

スポンサーリンク

Pardon?

ちょっと順番間違えちゃったね☺💦

正しい順番としては
楽しいお話をしてから
その発言に繋がるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの発言が胸突き刺し
思わず指摘してしまう🐣

芸人さんのトークが
大好きな私としては
彼氏様の芸人としての未来が見えない

闇より漆黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、多分
心の中でいうべき声では?

 

 

 

スポンサーリンク



 

いや、別に分かりにくいこともないけど
実はここまでオール友人話の彼氏様🐍

1つも自分の話をしないから
さすがに違和感🐙
というより延々と知らない話されても!
あなたのお話を聞きたひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はっはーーーん

人と被らない経験をしたことないからか
だからレンタル彼女も利用したのか🍹

けど今日のことをネタにしたいなら
ここでトークショーしていないで
話のネタになるように
色んなところ練歩いたりした方が
良いのでは…😯?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の人と被らない経験か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の席でネタに
困らないくらいには
私なりの経験ある👺

そもそも“レンタル彼女”というお仕事が
既に誰とも被らないということに
彼は気付いてないのだろうか

灯台下暗し💈

 

 

続きのお話

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • あ、第4弾あったんですね(笑)

    あんまり言っちゃダメなんでしょうけど、その方「めんどくさい奴」ですね(笑)
    「世間知らずでデートだけしている奴」とか言われたのによもぎさん、よくキレませんでしたね。

    ただ、この利用客ばかりを責めることもできない。こうなるに至ったのは一部のテレビも悪いと思います。内輪ネタをテレビでそのまま流しているのを見て「これがウケるんだろう」と勘違いしたのではないでしょうか?

    最後に、よもぎさんの意見には忠実に従ったほうがいい。詳しいことはここでは言えませんが、私の経験則です。

    • 17さん、こんにちは!
      むふふ♡第5弾まであります笑
      今後はしっかり細かく書いていこうと思いまして…!

      紛れもなく「めんどくさい奴」でした笑
      キレるというより、何だか不憫になってしまって…
      この方は驚くほど世の中を表面的にしか見られないんだと。
      確かに私が「デートだけしている奴」
      というのは間違っていません。
      バイトはレンタル彼女だけだったので。

      けど、その分多くの方と接して視野が広がっていたり
      そもそもデートに臨むのに努力しているなんて
      この人は微塵も思わないんだろうなと。

      確かにテレビの影響も大きそう!
      けど、テレビでの内輪ネタを面白いと思えるのは
      そもそも出演されているタレントさん達の
      人柄や芸風、関係性を私たちが傍観者として見ていて
      把握していることが前提だと思うんですけどね

      何故、受けないのかを考えて欲しいものです

      おお、17さんの経験則なら説得力がある…!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。