「キスしよう」その一言は2人の関係を壊してしまうから。①

スポンサーリンク

 

たまに吹く風が気持ちの良い
そんな初夏🌱

本日は横浜デートに来ていた私です

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜っていいですよね🐌💐
歩くのに気持ちいい公園
歩いても良し食べても良しの中華街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな横浜を
彼氏様とお話しつつ歩いていると
なにやら密着している
男女が一組😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画力が足りないから
画像貼るけどこんな感じ🐗

 

 

 

 

 

 

 

うーん、濃厚

 

 

 

 

 

 

思わず見てしまったこちらが

「あ、あ、あ、お二人の世界に
勝手に入り込んでしまってごめんなさい…」

と謝ってしまいたくなるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、
この場所をチョイスしたのか

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここは住みたい街ランキング常に上位で
住民が決して「神奈川に住んでます」
言わないことに定評のある
圧倒的さわやかタウン
横浜だぞう!!!!

 

ファミリーも多い日曜の横浜の芝生の上で
そんな濃厚なキスしなさんな
せめて多目的トイレ🚽とか
木陰🌲でばれないようにとか

あるじゃないですか
外ならではのキスの仕方も

 

 

 

 

 

 

 

何だか私も昔を思い出します😌

レンタル彼女を始める前
上野の不忍公園の木陰で思いきりキス

自転車に乗った警官が来たので
慌てて離れて平静を装ったあの日

警官が通り過ぎたあとで
互いに顔を見合わせて
「危なかったね笑」と笑いあったあの時

 

 

 

 

あの頃にはもう戻れない
戻ることは決して出来ないのです🙅

エモみがヤバい(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと話がそれましたね😋

キリが良いので
続きは次回♡

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。