芸人志望のあなたと漫才好きレンタル彼女の私⑤(完)

スポンサーリンク

 

→前のお話←

 

本当はいけないけど
少し私自身のことを
お話してしまう🙈🙉🙊

 

 

 

 

 

 

 

そう、
やんちゃなタイプの清楚💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通じなかった

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

私になんにも知らないと
言ってきたあなたは
一体何を知っているの😠

自分の話はしてくれないし
私が話すことも知らないみたいだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ覚えております
本当急に終了をつげられる
駅からも少し離れていて
匙を投げた感がすごかった🍴

それじゃあダメだよ…!

 

 

 

 

 

 

 

この人はこうして今まで
自分の思い通りにならないことから
逃げてきたんじゃなかろうか…🤔?

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

どんどん小さくなる彼氏様の
背中を見守りつつ
私は大反省会を開催していた🌋

 

 

 

 

もっと彼氏様の為になる
対応があったはずなのに…!
せっかくレンタルして頂いたのに
きっと彼氏様は微妙な気持ちで帰っていってる

これは完全にプロ意識の低さの問題🙅

 

 

 

 

せめてこの日のエピソードで
彼氏様が爆笑をとれていますように…
そう、内輪でね

 

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    キャストさんが一番嫌だと言っていたのは、風俗と勘違いする客だそうです。

    ブログに登場する彼氏様は、社会不適格者ですが、どこか憎めないです。

    よもぎさん的には迷惑していましたか?失礼しました(笑)。

    • むーくんさん、こんばんは!
      間違いないです。彼氏様にはそういう勘違いされる方はいなかったけども
      世間の目がそうなのが辛いですね(´・_・`)

      確かに今となっては憎めない可愛い彼氏様でした笑
      思うところは多々ありましたが
      迷惑とは思いませんでしたよー(`・ω・´)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。