元レンタル彼女への恋愛相談=限りなく童貞に近い遠距離恋愛くん編=②

スポンサーリンク

 

 

 

改行が少なく読みにくいので
私が改行を施したものを載せます

 

 

恋人間のセックスで“本番”が出てきたのには
流石にふふってなりました

 

 

 

 

 

 

以下、私のお返事🙂

 

やっぱり一般的に
S=責め M=受け身
っていう認識が多いんだな

一見そう見えるかもしれないけど
実情は全然違うのに、ぐぬぬぬぬぬ
責めたからって=Sな訳じゃない

けど、少女漫画とかで
“ちょっぴり強引で俺様なドSな彼☆

みたいなのが蔓延しているから
こういう認識になっちゃうのも仕方ない

 

 

 

 

 

 

もう初めから改行入れたものを
載せますね

>少しは先週の話を僕目線で話します
逆にここまでで彼女目線があったのか?
というツッコミや

オススメの体位を聞くときに
>気持ちいのがあれば教えてください。四十いくつあるかとか。
なぜ残り八を知らないのか
というツッコミをしたいのを堪えつつ🐫
こちらが私の返信

 

そもそも最初のメールで

>どうにかして自分を変えたいです。
>アドバイスおねがいします🙇😭
>おこがましいですが
>いつもよもぎさんがしてくださるように
>女性目線での話が聞きたいです😥

と、あったように
現役でレンタル彼女をしているときにも
感じていたけれど
案外周りに相談できる女性がいない人は多い

 

 

 

 

 

 

 

いやいやそんなの
特殊なパターンでしょw

と思う人もこれを読んでいる中にはいると思う
分かりますええ、分かりますとも
私も最初はそちら側の人間でした😌

 

 

 

 

 

 

どうして普通に生活をしていて
普通にデート出来る相手がいないの?
何故に気軽に恋愛相談出来る相手がいないの?

本気でそう思っていました🦀

 

 

 

 

 

 

 

完全に自分を軸に考え
自分を“普通”としていました
そんな訳がないのに👺

確かに私には男友達がいて
恋愛相談や、夜の相談とかが出来る

けどそれは私がずっと共学で
尚且つあまり人見知りをしない性格で
数多の合コンで免疫もあるから👯👬

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんなそうな訳じゃない
内向的な性格の方や
仕事場にほとんど男性しかいない方
そもそも男子校で育った方
色んな環境で女性との接し方が
苦手な殿方はいる

特に最後の
男子校育ちの方🏫
私の体感ではとても多かったです

ちょっと次のブログで書きますわ✏

 

 

 

 

 

 

何故だかやたらと
お金を払わないとデート出来ない
そういう人の集まるところ
という謎のイメージがあるけれど
その乏しい想像力をどうにかして頂きたい🐙

本当に女性とのコミュニケーションの
練習に彼女をレンタルする人もいる
女性に慣れるために
彼女をレンタルする人もいる🍑

これは実際にデートしてきた私が言うんだから
間違いない

 

 

 

 

 

 

ここからは先改めて読み返したら
がっつり情事の相談に移行していたので
ここで披露するのはやめておきます🙅

別のところでがっつりと書きますねえ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに題名に
“限りなく童貞に近い”
と入れた理由は
以下の発言から🙉💐


 

今時こんなウブなこがいるとは…
希少価値めちゃ高いよ君

 

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • こんばんは〜
    うーん、彼は思い込みの強いタイプ?

    同性同士の会話でもこういう話をしてこなかったんでしょうかね(^_^;)彼女さんとの間にも色々ギャップがありそうです。

    • ドキンちゃんさん、こんにちはー!
      どうもそうみたいですね(; ・`д・´)
      ちょっとまだ視野が狭いのかもしれないです
      年頃の男の子が下ネタを話さず過ごすってすごい。
      このあと何故か彼が私の性の相談にのると
      言い出して、試しにしてみたことも書くので
      是非読んでください!笑

  • いつも楽しく読んでおります! 後藤とか小宮のネタを挟んでいるのを見ていつもフフってなってます笑

    今回の男性ですが凄いピュアな感じですね、、、

    これこそまさしくよもぎさんが記事に書いてある通り、相談者の男性が周りにいないタイプの人間だったので驚きました。。。

    • MKさん、こんにちはー!
      いつもありがとうございます♡
      芸人さんの小ネタを指摘してくれたのは
      MKさんが初めてなのでとても嬉しいです(*´ω`*)

      この年までここまで何も知らずこられたのが
      すごいなと、もはや感心してしまいました笑
      自分の周りの人たちが普通という訳じゃない
      ということを思い知らされますね…!
      とっても驚き!

      • 芸人さんの小ネタとても好きなのでこれからも継続してほしいです!!笑

        本当に純粋培養されてきましたーって感じですね。
        世の中本当に色んな人がいるんだなーというのをこのブログで学んでおります。

        新サイトの方も楽しく読ませてもらいます!これからも両方とも更新楽しみにしています!!

        • むふふ!もちろん今後も続けます!

          このお仕事は本当に
          自分を“普通”として物事を考えちゃダメだと
          よく考えさせられるお仕事でした(; ・`д・´)

          ありがとうございます!
          更新ゆるゆる頑張ります♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。