男子校出身の彼氏様は生真面目様①

スポンサーリンク

前回のブログで
心なしか変わった彼氏様には
男子校出身の方が多い気がしたので
今回は男子校出身の方を
書いて見ようと思います📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のデートはとある
東京郊外の駅🐯👠

何もない
いや、それは言い過ぎた
木しかない

 

 

 

 

 

 

本日はカラオケデートなのですが
“果たしてこの近くにカラオケはあるのか”
と疑問を抱かずにいられない😯

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の彼氏様のご登場🌹

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、なんか違和感
なんて表現したらいいんだこの感じ👺

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか…こう…
寺田心くんを今のままそのままに
年を取った感じ…?

裕福なご家庭で育ったんだろうな
と思わせる風貌ではある
ではあるが、
もしかして未だにママに服着せてもらってない?
とも思わせる雰囲気🤔

 

 

 

語彙力が…
この感じを伝えられるだけの
語彙力が圧倒的に足りない

 

 



 

 

 

 

 

 

 

さて、たどり着いた先は
恐らくコンビニの居抜きの
超地域密着型カラオケ🤗

飲んで唄って
カラオケ🎤

みたいな名前だったと思う

 

 

 

 

コンビニの居抜きだから
全面ガラス張りで中が丸見え
外壁のあのレンガ部分から察するに
元はセブン◯イレブンだなさては🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの部屋の中は
いたって普通
強いて言うならカラオケとは思えない静けさ

とりあえず腰掛ける私🦀

 

 

 

 

 

 

まだ全然彼氏様との親睦を
深められていなかったので
歌う前に彼氏様とお話しようと
思っていた矢先
おもむろに立ち上がる彼氏様😯

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ
これは新しいパターンだぞ
何がはじまるんだ
怪しいことだったら困っちゃうぞ🗿🗿🗿

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おう

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ボリュームあるぞ…?
A4の紙2枚に結構ぎっしり
それを今から読み上げるのん…🤔?

そんな真剣な眼差しを向けられると
こちらの背筋も自然と伸びるってなもんです

 

 

 

 

 

 

是非聞かせて頂きましょう
あなたという人となり

その文量から察するに
幼少期から遡るだろうな

なにこれすごく楽しみ💐✨

 

 

 

 

 

 

こんなに改まって自己紹介してくれる方
まずなかなか巡り会えない
真面目なんだな
きっと私と会うにあたって
一生懸命考えてくれたんだと思うと
思わずキュンっ💜

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。