見失いたくない、彼氏様サイドの気遣い

スポンサーリンク

 

私がレンタル彼女を初めて
3回目のデートで出会い
私がレンタル彼女を
辞めるまでずーーーっと
デートしてくれた彼氏様🐣🐣🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様は色んな所に詳しくて
エスコートもちょべりぐ

デートにぴったりな
素敵レストランを予約してくれていたり
どこへ行くにも
迷うことなく私を連れていってくれる🙉💚




 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼氏様がふと

珍しく弱音ぽろり

彼氏様は力仕事が多かったこともあり
いつも体がだるい、疲れている

そもそも5日の疲れを2日で癒すって
ロジックがよく分からないよね🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おん???
なんだなんだ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙃🙃🙃!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっえっえっ

 

 

 

 

 

 

 

下見ってそこまでがっつり?
実際食べているの?歩いているの?
貴重な休日を全て
私のために使ってくれているの…?(震え声)




 

 

 

 

 

 

ALL TIME!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは胸キュン

そんなのいつも全然言ってないじゃない…
そこまでしてくれているなんて
知らなかったよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地までスムーズに行けたり
注文がすごくスマートだったり
デート慣れしているな
と思っていたけど
みんな前日に来てたからなんだ🙈

しかもこの彼氏様とのデートは
毎回6〜8時間ほど
その分しっかり下見していたら
時間もお金も結構なボリューム🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートをするにあたって
私はいつも彼氏様のことを想って
彼氏様に楽しんで頂けるよう
意識をしていました🐞🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしBUT

私だけじゃなかった
とても有難いことに
彼氏様だって私のことを
喜ばそうとしてくれている💐

今振り返ってみるとあの時の私は
己の力を過信していたというか
きちんと彼氏様を見れていなかったと
そう、思います🙂

 

 

 

 

 

 

 

楽しくデート出来ているのは
私だけの力なんかじゃない🙅🙅🙅
彼氏様の意識だって大きい

中にはここまで準備した上で
デートに望んでくれる人がいる
ってことを私は肝に命じました

 

 

 

 

 

 

だから私は最近多い

お散歩やご飯や遊園地!
楽しい時間をすごしたいな😜
デートのお誘い待ってます❤

系の彼女さんのツイートとか見ると
ひいいいい凄まじく受け身ぃぃぃ
と思わず悶えてしまう

けど今はこのくらい
ライトな感じの方が良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだ彼女さんは
自分の気遣いだけではなく
彼氏様の気遣いにも
気付けるよう
改めていつもデートしてくれている
彼氏様を思い浮かべて
感謝してみてください👏

 

 

 

 

偉そうにすみません!
次回はまた変わった
彼氏様のことを書き綴りますー!

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

 

 

3 件のコメント

  • よもぎさんありがとう。私の1年間のキャストとの付き合いにかなり似ており、時間借りの関係で、キャストに不満が出てはと下見をしたことがたくさんあり、私は高齢者です。若者のデートではなく、過ぎ去った時間に涙して、悲しい繰り返しでした。金を渡してさっぱり辞退しようといつもチャンスを思い、時にセクハラされていることを知り「もう爆発」してしまい、金の話は事務局には言わないことが「言ってしまいました」キャストへの怒りでした。私は追放され、1年間何の価値もなく終りました。ランク上位の方なら目的実現出来たのではと思います

  • よもぎさん、利用客の方の頑張りにもちゃんと目を向けていて素晴らしいなと思います。
    ここまでされたら惚れちゃうかもしれませんね(笑)

    デートって、レンタルでも実際の恋愛でも、お互い揃って楽しいと思えなければ意味がないと思います。一方だけが楽しませる「接待」になってはいけない。たとえ利用客が不器用な方だったり、心を閉ざしている方であっても、お互い揃って楽しみたいと思っているでしょう。

    各店の現役キャストの方々には、どんな男性でも、温かく受け入れる、認める、必要に応じてキャストがリードするということが重要だと再認識していただきたいと思います。

    • 17さん、こんばんは!
      あまり彼氏様サイドからこういう話を聞けないので
      この日から出来るだけ
      彼氏様の気遣いを意識して、
      感謝するようになりました(`・ω・´)

      私は調子に乗りやすい性格なので
      自分の力で楽しくデート出来ている!
      と勘違いしないように気をつけるようになりました…!笑

      レンタル彼女とはいえ
      一方的な接待にならないよう
      お互いが楽しめる空間づくりをするのもまた
      レンタル彼女の重要な役割なのかもしれません

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。