大きな母校の木の下で①

スポンサーリンク

あれはとある夏の日
この日は神宮外苑でのデート💐
内容は聞かされていなかったのですが
場所的に あっ…(察し) となる私




 

 

 

 

 

 

 

そう、本日のデートは野球観戦⚾🎊
とある2つの大学の試合です
今回の彼氏様は
その片方のOBなんだそうな☺

 

 

 

 

 

夏の暑さに負けぬよう
2人でビール片手に観戦🍻

日差しを浴びつつ
真昼間から飲むビールほどおいしいものが
他にあるだろうか、いやない(反語)

屈強の大学男児達が
汗だくで野球に勤しむ様を
楽しんでいた私ですが

ここであることに気づく🦀

 

 

 

 

 

 

 

あ、この人野球見ていないな

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様は明らかに
明後日の方向をみていました🙈
後輩の勇姿差し置いて!!!!
一体何を見ているのん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の視線に気づいた彼氏様

 

 

 

 

 

 

目線の先にいたのは
一生懸命応援に精を出すチアガール達🐞💮
動きがもうキレッキレ
同年代の女子とは思えない😠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の納得をする私

確かに彼氏様の意見は正しい🙆
間違いなくエロスは
彼女達に紛れ込んでしまっている

ラブホテルで着るチアガールでは
どう足掻いても出せない爽やかエロスが
彼女達から仄かに感じ取れる🌷




 

 

 

 

 

 

 

 

なんと試合結果を最後まで見ることなく
彼氏様は次なるスポットへと
向かい始めるのでした🐎🐎🐎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ここ知っているぞ?
来たことあるぞ?

そして彼氏様の母校だァ!

 

 

 

 

つづく

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。