大きな母校の木の下で②

スポンサーリンク

 

 

大学の敷地内へと入る
彼氏様がOBだから
一応関係者に該当するよね😋!

 

 

 

 

 

 

 

この時すでに19:00頃
(球場からの道中お茶している☕)
夏休み期間だし
この時間帯だしで
人っ子ひとり見当たらない

ゆっくりと流れるノスタルジックタイム⌚

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様が思い出に耽っている間
この大学敷地内の空気を吸ったら
私の偏差値も上がるんじゃなかろうか
そんな偏差値の低い思考回路から
深呼吸をする私👺




 

 

 

 

 

 

 

 

そう言って彼氏様が向かったのは
なかなかぶっとい立派な木
その周りにはベンチがあるのに何故木の下?
と思いつつ移動🚲🚲🚲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたから見たら結構怪しかったと思う
すぐ横にベンチがあるのに
わざわざ木の下に立たずむ男女

彼氏様黙っちゃってるし😯

 

 

 

 

 

 

 

 

すると突然

壁ドンならぬ木ドン

そうかこれがやりたくて木に来たのね💡
けど、木はゴツゴツしているから
普通にキャンパス内で壁ドンした方が
彼氏様的にも負担が少なかったのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイやつだ
秒で察しました
さっきまでと目が違うんです、目が👁👁
ひええええええ

野球観戦していた彼氏様と
本当に同一人物?
と疑いたくなるほど違う🙈




 

 

 

 

 

 

 

なんというか虚ろ
確かに目は合っているのに
どこを見ているか分からない

私はこの目を知っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラの目だ

 

 

 

 

 

 

つづく

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。