4コマ漫画=ナンパデート編③=

スポンサーリンク

🌸突然気づく🌸



そう、正解も分からない
だってナンパは鬱陶しいと
思いながら生きてきていたから👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸そりゃそうだけど🌸




ポジティブにいこう!
ポジティブに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸不安🌸




こんな練習通りに
いかないよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸こんな子いないだろうけど🌸




気分はヤンキー校のギャル🤟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸満足げ🌸




こんなに答えたら
会話をする隙を与えちゃうから
断りたい人はこんな喋らないよ😯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸一種のプレイ🌸




稀有なタイプのお方🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ塾があるくらいだから
きっとこの彼氏様以外にも
ナンパに情熱を注いでいる人は
多くいると思う💐

けど、みんな結婚を視野に入れた
真剣な交際を求めているのだろうか

そして思い切り断られることに
気持ち良さを感じる男性は
他にもいるのだろうか…😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がハプバーより厄介だと
常々言っているコリドー街🙊

会社の先輩に「女の子連れてこい」
と言われてナンパしている
営業マンとかが多いから
とにかく執着がゴイスー🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の飲み会の締めで
みんなで輪になり
一本締めしようとしている所にも
普通に入ってくるし

「既婚なんで」
と指輪見せた先輩は
「でも今この場に旦那いないでしょ?」
と返されていた🎉

 

コリドー男子っょぃ。

 

 

=完=

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • 待ってましたナンパの彼氏さん!この彼氏さんのナンパへの情熱、半端ないですね(笑)普通ナンパといえばワンチャン狙っていくものですけど、真剣な交際となるとどうかとは思います。あとうまい棒で簡単にナンパできるんですね!目から鱗です。私も地元でやってみようかな?冗談ですが。

    • 17さん、こんばんは🍸
      いや本当に凄まじい情熱でした…!笑
      なかなか真剣交際までの発展は
      厳しいものがありますよね🤔

      うまい棒ナンパは
      実行に移すのは勇気がいりますよね笑
      超絶ノリのいい子じゃないと
      ついてきてくれなさそう🦀

  • 17 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。