レンタル執事を従えて街中闊歩してみたいかもしれない、というお話

スポンサーリンク

 

世にあるのは
レンタル彼女・彼氏
レンタルおじさん
だけではない

 

 

 

 

 

 

🐙レンタル執事🐙
みなさんご存じですか

 

 

 

 

 

 

 

物腰柔らかい紳士が
丁寧にエスコートしてくれるのだろうか
花輪くんのヒデじいみたいな
あんなイメージで合っているのだろうか👴

 

 

 

 

 

 

 

サーヴィス

たぶん唇噛んで発音するタイプ

 

 

スポンサーリンク



モーニングコールとな
朝から執事に起こしてもらうとか
やんごとない🙃


そしてお値段も…やんごとない…🙃

 

 

 

 

お手紙のサーヴィス💌

これはすごいな
会わないサービス
執事が何を送ってくれるのか
確かにワクワク🎁

 

 

 

 

おん?高いな?
これはちと高いな?
執事サイドのバックはどのくらいなんだろう

 

例えば¥15,000のAプラン
手紙と紅茶でこのお値段?
いや、したら自分で買った方がいいよな…?

それとも自分に合った紅茶を
選んでもらえることが
満足度に繋がるのか…👺?

いや、さすがにただ紅茶と手紙を
送るだけではないはず(願望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どんな執事がいるかというと…

 

 

 

 

 

 

 

ひいっ、めっちゃ執事

 

絵に書いたような優しそうな執事
名前に世代を感じるのもまた良きかな😌

 

 

 

 

 

 

 

この謳い文句とか
本当に最&高🎊

めっちゃ気になる伊達さん

 

 

 

スポンサーリンク



そしてもう1人
「昔は子役をやっていました」
みたいな執事の方が目にとまる

何でもおいしく食べてくれそう🍴

 

 

 

 

 

そんな彼の謳い文句が
うん🤔?となる
専属バトラーとはいかに

 

 

 

 

 

 

本人からのメッセージ欄をみて
マンモスびっくり

ガチなお方のようです
執事ガチ勢😯

 

 

 

 

執事のコスプレしたレンタル彼氏
みたいな感じかな?と思っていたけど
そんなことなかった

 

 

 

 

 

 

どっちか是非レンタルしてみたいけど
本当にどっちにするか悩む

🦀大人のエスコート伊達さん🦀
🦀ガチのエスコート越智さん🦀

むむむむん…

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。