レンタル彼女がSNSでデート内容を書くのはアリ?ナシ?②

スポンサーリンク

 

前回のブログのコメントで
彼氏様達から様々な
意見をいただくことが出来ました

コメントをくれた彼氏様
ありがとうございます☺💐

私と同じ考えの彼氏様もいれば
私では気付けない視点の彼氏様もいて
とても勉強になりました📝

 

 

 

 

 

 

 

SNSにデートのことを載せるのは
ありかなしか問題

 

 

 

 

 

 

なし派が気持ち多いかな?
という印象です

 

 

 

 

 

 

やはり他の男の影が見えるのは
彼氏様の独占欲を害してしまい
マイナスとなるそうな🤔

 




 

 

 

 

 

また私がなるほどと思ったのが
>他の彼女さんに、違う彼女さんとデートしたのがばれてしまう
というもの

 

 

 

 

 

 

 

😯 😯 😯

 

 

 

 

 

 

 

私とデートしていた彼氏様は
割と他の彼女様とのデートを
嬉しそうにお話してくれる方が多かったので
その発想はなかった👺!

 

 

 

 

 

そして
>お仕事だと分かっていてもビッチに感じてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにお金を払って
ビッチとデートしたくないわな

 

 

 

 

 

 

けどキャスト的には
世知辛い意見🐟




 

 

 

 

 

もちろんあり派の意見もあったので
⬇︎⬇︎以下箇条書きします⬇︎⬇︎

 

 

 

 

🙆メリット🙆
・純粋に嬉しい
・デートの参考になる
・人気があると分かって彼氏として嬉しい
・具体的なイメージが出来る

🙅デメリット🙅
・他のキャストにバレたくない人もいる
・同じところに行きにくい
・彼氏様の独占欲を潰してしまう
・仕事とはいえビッチに感じてしまう

 

 

 

 

 

 

SNSにデートをアップするか否かは
自分の彼氏様の固定の方、新規の方の割合や
自分をどうブランディングしていくかを考え
アップしていくのが良いかもしれません😌

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれているキャストさん
是非参考までにコメントを一読頂ければと🙇

私もいつか自分でレンタル彼女事務所を
始めるときの参考にさせて頂きます❤笑

 

🐸よもぎ🐸

 

 

 

2 件のコメント

  • 無し派ですかね。。。少なくとも俺は載せなかったです。何故かと言われると、、、やっぱり他の彼女様が見ていい思いをしないのでは?と思い自重してました😂

    • Yさん、こんばんは🌝
      やはりそうですよね…!
      私も強く反対する気はないですが
      彼氏様の気持ちを考えると
      自重しておりました☔️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。