レンタル彼女時代のバレンタイン①

スポンサーリンク

 

昨日はバレンタインでしたね🙈
浴びるほどチョコ、食べましたか?

 

 

 

 

TLに“会社でのバレンタインが面倒だ”
という書き込みを見つけるたびに

「会社が社員全員に『大好きだよ』って
ちいちゃなチョコを配ればいいのに🙂」

と、そう、思っておりました

 

 

 








 

 

 

 

さて、レンタル彼女時代のバレンタイン

もちろん彼氏様は私の手作りチョコ
のぞんでおられました🍫🎂🍩

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよ
彼女って手作りチョコ
用意するもんだもん

大体の彼女がそうだよ

彼好みのチョコを作って❤
可愛くラッピングをして❤
手紙とかつけてみたりして❤

ああああああああああああ
なんだか高校時代の私を思い出す!!!!
胸が甘酸っぱい🙈!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、私は手作りを丁重にお断り
これは本当に申し訳がない
いつもデートして頂いているのに
バレンタインという
彼女感を最も出せるイベントにおいて
手作りを拒否するとは笑止🙅

 

 

 

 

 

 

 

そんな既製品を渡していた私に
有難いことに手作りの逆チョコをくださる
彼氏様が結構いらっしゃいました💫

 

 

 




 

 

 

 

 

私の彼氏様は女子力の高い方が
多かったようで、どれもとても美味🍴
ラッピングまできちんとしてあって感無量…🤔!

 

 

そんな中私のために
初めてのお菓子作り
挑戦してくださった彼氏様が
いらっしゃいました💌

 

つづきのお話

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。