影のある彼氏①

スポンサーリンク

 

今回私の事を
レンタルしてくれたのは

何とも儚げな男の子🏋🏼

 

 

 

 

 

最初に驚いたのは
18歳というその年齢
しかも超なりたて

ほとんど高校生じゃない…🐥

 

 

 

 

原宿で合流し
けいくんの調べてくれていた
草木生い茂るケーキ屋さんへ🍰

 

 

 

 

 

 

あまり明るい雰囲気にならない!
不安不安不安🚓!
と思っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の脈絡もなくこの事実を
淡々とのべてきました

どこまで踏み入っていいんだ
聞いてほしいから言ったのよね?

いやでもどうして亡くなったとか
聞いてもいいのだろうか

 

直前まで私が高校時代
前髪ぱっつんにしたら

オールウェイズ3丁目の夕日に
出てきそうということで
あだ名がオールウェイズになったという
めちゃユルな話してたのに🙂🙃

 

 

 

 

 


内容の高低差で耳キーンなるわ!!!

脳内のフット後藤さんが
突っ込みを入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のアッパーに
身動き出来ずにいると
買い物の提案が

 

お買いもの好きなのかな!
もちろん一緒にいきませう!

 

こうして次のデートは
ショッピングに決まりました👜💍
このデートがまたなんとも奇妙で
今でもたまに思い出します

 

 

 

🐸よもぎ🐸

影のある彼氏②

 

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    18歳でレンタル彼女を利用とは都会は凄いですね。

    重い話をするとキャストさんも重い話になるというパターンが多いですね。重い経験のある方がキャストになるのかな?と思いました。

    重い話を明るくしようとする、よもぎさんは優秀なキャストだったのですね。

    • むーくん さん こんばんは!
      18歳で利用される方はいうて
      少数派ではありました(´∀`; )

      重い経験がある人が
      キャストになるっていうのは
      割と当たっていると思います
      私は全く重いエピソードがなく
      逆に珍しいくらいでした!

      もしかしたらじっくりと
      深掘りして話を聞くのも
      正解だったのかな?と
      今となっては思います…
      なかなか難しいですね。。。

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。