オブラートより弱いぷるるんやわやわ豆腐メンタルな彼氏

スポンサーリンク

 

レンタル彼女では
事前にデートの内容を決めたり
待ち合わ場所を決めるのに
メールを使用します✉

そのなかでも特に
印象に残っているうちの1つが
今回の太郎さんとのメール

 

 

 

 

 

予約をして頂いてからの初メール
ファーストコンタクト✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

たろう
よもぎさん。こんにちは。ぼくは食品の会社で働いています。毎日大変です。最近はパクチーの商品を担当しました。

 

 

よもぎ
太郎さん、こんにちは❤

食品系で働いているんだ!
お仕事大変なんだね
いつもお疲れ様です😊

パクチー実は苦手なんだ💦
けど、最近少しずつ食べられるようになってきたの!

太郎さんのオススメのお店とかあれば教えてくれたら嬉しいな✨

よもぎ

 

 

 

 

 

 

~数時間後⏰~

 

事務所から電話が

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだどしたどした
とりあえず再度メールしてみる✉

 

 

よもぎ
太郎さん、こんにちは!

デートキャンセルしちゃったんだね。残念だな…💦

何か別の予定とか入っちゃったのかな?

太郎さんとのデートとっても楽しみにしてたから、別の日に変更とかでも出来たら嬉しいな✨

よもぎ

たろう
よもぎさん。こんにちは。よもぎさんが僕に興味がないみたいだからデートするのが嫌だと思っているからです。僕はもっとお仕事頑張ったね、えらいね、えらいね、と言われたいし、もっと、たろうくんはどんなことを会社でしているの?趣味はなにかあるの?好きな食べ物はなにかな?と質問してほしい。モテたい一心で女の子から会いたいとか、メールたくさんして、とか好き、とか立て続けに言ってほしいのにいってくれないし。今日はどんなことがあったのと、優しい言葉かけて欲しい。ぼくがメールしてからしばらくして返信じゃいやです。パクチーも苦手といわれてもうぼくはお手上げでこんなことならデートやめるしかないと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお…
私もMajiでお手上げ5秒前🙋

1回のメールでキャンセルとは
さすがに無理ゲーすぎる

ぐぬぬぬぬ
どうやって返信しようかなぁ

 

 

 

 

 

特に印象的だったのが
この部分

>モテたい一心で女の子から会いたいとか、メールたくさんして、とか好き、とか立て続けに言ってほしいのにいってくれないし。

 

 

 

女の子から『 好き❤ 』
とたくさんメールがくるのは
あくまでモテた結果であるのに
太郎さんの脳内では
「女の子にモテたいから
好きってメール送ってもらおう!」

になっている

これ如何に
モテたい一心でする行為としては
You 間違ってるよ

 

それは「 モテてる 」ではなく
「 モテている状態の疑似体験」
でしかないよう
斬新で柔軟な発想すぎて
付いていくのに息切れしちゃうよう

 

 

 

 

よもぎ
太郎さん、こんばんは!

そうだったんだね
太郎さんを不安な気持ちにさせてしまって、本当にごめんなさい💦

質問が少なくなっちゃったのは、当日会ってからたくさんお話したかったからだよ

本当は聞きたいことたくさんあるし、太郎さんのこと全部知りたいな!

けど、言わなきゃ伝わらないよね。不器用な彼女でごめんなさい😢

 

よもぎ

 

 

 

 

 

 

これでダメなら
私も潔く諦めよう

これ以上は引かぬ媚びぬ省みぬ

 

 

 

 

 

 

 

~1時間後~

~2時間後~

 

 

全然返事ない…
こりゃ終わったな

 

 

 

 

 

 

🌞翌朝🌞

たろう
よもぎさん\(^o^)/おはよう\(^o^)/デートのお店はお任せしてもいいですか\(^o^)/\(^o^)/場所はうえのとかその辺りがいいなとおもいます\(^o^)/今日も1日いい日だ\(^o^)/いい日だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/それでは仕事いってきますね\(^o^)/よもぎさんも今日はいい日だ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

オワて\(^o^)/なかった

良かったデートは続行だ!
とはいえテンションがジェットコースター

もしかして: 躁鬱

 

 

 

 

 

そして何がびっくりって
実際に会う太郎さん
本当に本当に普通の方

 

 

 

 

 

 

わおわおわおわお
メールとの高低差に
耳キーンなるわ!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてデート後のメール💌

 

たろう
よもぎさん\(^o^)/今日はありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ぼくのこと、たくさん知ってくれたかな\(^o^)/ぼくは気付いたんだけどその日をいい日にするにはこう言うんです\(^o^)/良くなる良くなる\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

なんで赤いの\(^o^)/

 

 

 

 

 

何はともあれ世の中には
自分の想像の範疇を超えた
繊細な方がいらっしゃると再認識する
良きお勉強になりました🖊

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    実際にレンタル彼女を利用してみると、風俗店の女の子の接客力には遠く及ばず、硬い表情で相槌を打つだけの居るだけの彼女ばかりでした。

    東京はどうか分かりませんが、店が募集で”デートでお金が稼げる”とか”おしゃれして出掛けるだけ”とか、そんな甘いことを書いているので仕方がないです。

    しかし、都合の良い時に来てくれるのは便利なのです。例えばテニスをしたい時に、相手をレンタルできるのです。

    もし、レンタル彼女がなければ、テニスをすることができません。”勉強になりました”というのは、テニスで言うと”練習になりました”というような意味です。

    キャストさんと有意義なデートをしたことはありません。よもぎさんならば違いそうですけど(笑)。

    • むーくんさん こんにちは!

      レンタル彼女と風俗を比べられては確かに敵わないです!笑
      私も最初はぎこちない表情や会話をしてしまう彼女だったので
      同じレンタル彼女だった身としては
      暖かく成長を見守ってあげて欲しいなと、思います(`・ω・´)

      むーくんのいう通り、きっと研修もなく、経験もそんなに詰めず
      彼女たち自身も試行錯誤なの…かも…!
      それにその擦れてない感じを求めてくる方も
      意外と多かったりするのかと!
      そして東京は競合が多いので
      研修しっかりしているところが割とあります

      うーん、私はキャスト側だったから
      むーくんさんの気持ちを100%汲み取れていないかもしれないけど
      何度もレンタル彼女を利用しているということは
      楽しかったり、レンタルしてメリットがあったからなのではないでしょうか

      そのテニスの例をお借りすると
      テニスをしたい時に練習ができたのなら、
      ”彼女とのデート”として有意義な時間でなかったかもですが
      テニスをしたかったむーくんにとっては
      きっと有意義な時間だったんだと思いますよう(*´∀`*)

  • こんにちは、むーくんです。
    ”パクチー苦手”は駄目でしょう(笑)。

    さて、今日の私のデートですが、レンタル彼女を利用し始めた出発点とは、現在は全く違っております。

    ”勉強になりました。”

    です(謎)。

    • むーくんさん こんにちは!
      まだまだ未熟でした…笑 てへぺろりん!
      ほう!そうなのですね!利用するにつれ意識やデート目的が変わってきたりしますよね(・ω・)

      勉強になったということは有意義なデートができた証拠ですね♪

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。