彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ①

スポンサーリンク

 

あれはとある
気持ちのいいい天気の日

今日も今日とてデートです🍹🍞

 

 

 

 

 

 

 

のんびり彼氏様を待っていると

 

 

 

 

前方になにやら作業服の男性が
なんかどうも鼻に違和感があるぞ…?

 

 

 

 

 

 

 

どうも建設関係の人っぽいぞ?
今日は土曜なのに仕事なんだ
大変だなぁ😯

私もこれからお仕事だけど

 

 

 

 

 

 

話しかけられた!
今日の彼氏様だったのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😮 😮 😮 😮 😮

 

 

 

 

 

 

ひえええええええええ

鼻毛って鼻毛って
束で出てることあるんだ!!!!

鼻呼吸は?鼻呼吸できてるの?
その鼻はりぼてじゃないよね?

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

ええ、それはもう
とびきりのものでした👃🏽




 

 

 

 

話し方なんか草生えてる

というか束で出ている鼻毛
カピカピしていて
小筆が複数鼻から出てるみたひ…😯

 

 

 

 

 

 

 

気合入ってる人はきっと
前日にお風呂入ってると私は思うよう

それともあれは
身を削った高度なボケだったのか🐟

とにかくオイニー(匂い)がやばめ
正直半径1mに充満している
ぐぬぬぬぬん
己の鼻の順応性に期待するしか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、本日は6時間のデートなのです

鼻毛は2つの鼻の穴から
束ででているし
匂いは本当にきついけど
私は今から6時間
間違いなくこの方の彼女です

 

 

 

 

 

 

気にならない
何も、気になりはしない

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずぎゅっと
腕を組み出発いたしました

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ②

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • 私は多分よもぎさんをレンタルした利用客の一人です。ブログはすべて読ませていただきました。

    私も決してよもぎさんが終始喜ぶような完璧なものではありませんでしたが、ここに書かれている「一部の方々」には私にとっても衝撃の連続でした。

    そんな中、いかに利用客の方を傷つけることなく、いい気分をキープしていただくか、とても気を遣うお仕事なんだなと改めて思いました。

    また、お店の利用客に対する本気の姿勢にも共感せざるを得ません。レンタル彼女のお店はどこにしても「いかにたくさん金を集めるかが第一」というイメージがあり、利用するにしてもある種の不信感・猜疑心が陰にありました。

    しかし、よもぎさんが勤めていた「あのお店」は商売である以上収益を上げつつも、利用客の気持ちに本気で寄り添うことを考えていていいなと思いました。

    今後の記事も楽しみにしています。

    • おおお!
      いつかは私をレンタルしてくださった方から
      アクションがくるかな、と思っていましたが
      こんなに早い段階でくるとは…。
      いざ来て頂くと
      何だか嬉しいような恥ずかしいような
      くすぐったい気持ちです笑

      「一部の方々」の話ではありますが
      本当に衝撃の連続で楽しい日々でした!

      そうですね、やはり繊細な方が
      圧倒的に多かったので
      神経を使うことは多々ありました。
      けど、そんな方が喜んでくださる姿を見ると
      何とも言えない達成感と嬉しさに包まれたものです(しみじみ)

      私も乱立するレンタル彼女事務所や
      SNSで個人が #レンタル彼女 と書いて
      デート相手探しているのをみると
      不信感を感じずにはいられません(´・ω・`)

      私の在籍していた「あのお店」のキャストさんも
      一緒くたにされていると思うと
      正直いたたまれないです

      「あのお店」は1人1人の彼氏様に対して
      たぶん世間の想像以上に寄り添っている思います
      少なくとも私の在籍していた当時はそうでした

      そして「あのお店」ってなんだか
      秘密の暗号みたいでワクワクしますね!笑

      これからもちまちま更新しますので
      宜しくお願い致します♪

  • こんにちは、むーくんです。
    よもぎさんの彼氏さんは、純情な方が多かったのですね。

    キャストさんの愚痴を聞くと、風俗と勘違いした変な客に困ったそうです。

    ファブリーズ彼氏さんに腕組みをする、よもぎさんはプロだと思いました(笑)。

    • むーくんさん こんばんは!
      純情系の方はとても多かったです
      私がキャストの中で割と
      サバサバキャラだったからかもしれません笑

      風俗と勘違いしてこられるのは
      すこぶる面倒くさいですね…笑
      根本から違いますからね…

      もちろんプロとしてやっていましたしね!笑
      けど正直、浮浪者の方の匂いに
      ファブリーズの匂いを混ぜた感じで
      本当にキツかったです…( ゚д゚)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。