初詣では彼氏様の幸せを願いますともレンタル彼女だもの

スポンサーリンク

 

みなさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー🎍✨

 

 

年明けなので新年一発目のブログは
ほっこり初詣ネタでございます🙂

 

 

 

 

 

 

 

この日は初詣デート⛅
新年からレンタルして頂けるなんて
本当に有難いことです💋

 

 

 

 

 

 

初詣へいざ参らん

うっかり湯島天神行ってしまったばっかりに
もうね、すんごい混んでいるの🙊🔥

私が知らないだけで
神社の横にスプラッシュマウンテンでも
出来たんだっけ

お参りにあり着くまでに
1時間かかるらしいですけど😯?

 

 

スポンサーリンク



参拝出来るまで時間を持て余しているので
しりとりの提案をさせて頂く

おめでたい縛りね🎊

 

 

 

 


めでたいね

 

 

 

 

すでにキツい

 

 

 

 

 

 

続かなすぎてもはやビビる
「い」も「ら」もなくない…?
楽々動くししまい、とか?

また「い」になっちゃう👺(憤怒)

 

 

 

 

 

 

 

これは気になるところ☺

私は妹の合格祈願かな
自分でお願いしたいこととか
なんかあったかな…

 

 

 

 

 

 

正解
そのお願いは大正解🙆

 

 

 

 

 

 

そう、彼氏様は超激務☠

なかなか出会いがない上に
休みは不規則で不確か☠
気になる女性と親睦を深めるのは
至難の技なんだと嘆いておりました

気遣いが出来て働き者の彼氏様に
彼女をつくれない環境を作っている
そこの会社はほんとにギルティ🐥

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

お願い事した直後は
なんでも出来る気がする
初詣あるある🐘

 

 

 

 

私も学生の頃は毎年絵馬に
超頭良くなりますように
驚きの賢さを手に入れられますように
すこぶる賢くなりたい
と書いては年明けのテストで
満点取れちゃう気がしていたものです

当然ダメダメだったけど🙃

 

 

 

 

彼氏さん今年は
レンタルじゃない彼女と
初詣いけたかな

そんな思いを馳せる
今年のお正月でした🙈

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 初詣デートしたことあります。
    何をお願いしたのか聞かなかったけどずいぶん長い間、真剣にお願いしていたのが印象的でした。
    私(彼氏さん)のことをお願いしているかもしれないなんて考えもしませんでした。
    見えないところでも彼氏さんのことを考えてるって素敵ですね。

    • アニーさん、コメントありがとうございます!
      アニーさんも初詣デート経験者なのですね♪( ´▽`)
      もしかしたら彼女さんは
      自分のお願いと、アニーさんのお願い
      両方ともしていてくれたのかもしれませんね…!
      素敵と言って頂けて嬉しいです♫
      レンタルとはいえ彼女ですからね(`・ω・´)♡

  • こんにちは、むーくんです。
    初詣デートは経験がないです。東京以外だとお休みのキャストさんが多いみたいです。

    正月は何をしていたかと言うと、新しい”彼女”のリサーチです。2018年もブレない私です(笑)。

    • むーくん、あけましておめでとうございます!
      あら、そうなのですね…!
      新年早々デートできるのは
      東京のレンタル彼女の特権だったのか!笑

      ほんとそのブレなさ素敵です♡
      今年も良い彼女をたくさん発掘してください(*´ω`*)

  • アニー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。